2016年05月28日

ぷちっと巣箱 納品しました

テーマ:くるカラ♪

くるカラ.ネットさん へ ぷちっと巣箱を納品しました。






前回、サビ屋根タイプがとっても人気だったので、

今回は頑張ってサビ屋根ばかりにしました。





どれも可愛い胡桃ばかりだったので作った本人も大満足な仕上がりです♪


今回の納品はサビ屋根の吊タイプのみなのですが・・・

前回と違うのは



5個組セットが登場した事。↑


今回、くるカラ.ネットさんから特徴の有る形をまとまった数用意していただけました。

どれもいい状態の胡桃ばかりで・・・・

寒い倉庫の中選別してもらったと思うと感謝の気持ちで一杯です。







まとめて購入してくださる方に、5種類それぞれ形が違って

できるだけ見本の通りの物が届くように頑張りました。

横一列がセット内容。

縦一列が同じ形に近い胡桃たちです。






と、言ってもやっぱり自然の物なので全く同じ物ってわけではないのですが・・・

どれも可愛くてお気に入りです♪





こちらは1個売りの一例です。

形は選んでもらえないけど、こちらも可愛い胡桃ばかりです。






1個売りは今まで通りのこんな感じで個包装。




5個組はこんな感じ。

後で分けっこしたり、人にプレゼントできるように個包装を繋げました。

今回税金などの関係で値段が少し変動しましたが5個組は少しお値段お安くしてあります。

詳しくはくるカラ.ネットさんでお確かめくださいね。






半年以上 毎日、毎日 こつこつと頑張って作ってきました。






どうぞ、手にとって、お庭に一つ、ぶら下げてやってください。





我が家ではオリーブの木と・・・・





くるカラサビ缶の上に・・・

糸を切って、こんな風に飾ってもらうのもいい感じ。






これは去年作ったぷちっと巣箱。

フェイジョアの木に一年ぷらぷら・・・・



末永く、一人でも多く、皆様に愛していただけますように・・・・

手に取っていただけたら幸せです。



近日中にくるカラ.ネットさんで販売です。


詳しくは・・・

ブログ・・・くるみの庭をつくろう

くるカラ お買い物ページ ・・・くるカラ.ネット お買い物ページ


どうぞよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

miyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。