2010年03月31日

石ころdeネームプレート♪

テーマ:ガーデニング・果樹・畑


ずっと一緒にここで暮らそう

素敵なキッチンガーデン♪でロックガーデン♪を作るべく・・・♪

ハーブの苗をせっせと植えだして

マルチにくるみの殻を敷き詰めるとほ~んとにいい感じ♪

ずっと一緒にここで暮らそう

こっちはくるカラホワイト

こうしておくと見た目はモチロンの事

雨が降った時に土はねがしないから、お花はいつも綺麗な状態なのです♪


ずっと一緒にここで暮らそう
ホワイトキャットミント♪

まだまだ小さい苗だけど 
お花も咲き出して いい感じ♪


いい感じ・・・・・?

う~~~~~~汗汗汗汗
ずっと一緒にここで暮らそう  これさえなければ☆☆

ハーブの名前って覚え切れなくて^^;

どうしてもネームプレートをはずす勇気が出ない~(><)

でも、これ やっぱり嫌~~~爆弾

ずっと一緒にここで暮らそう
せっかく くるカラでおしゃれにきめてるのに
こんなのやだよ~~(ノ◇≦。)
え~んどうしよう☆




ずっと一緒にここで暮らそう

っということで

石ころをいくつか家に持って帰ってみる・・・・



ずっと一緒にここで暮らそう

それをこんな感じに・・・・・


ペンは顔料インクのものを 表記は学名ではなく流通名にしました

(ほとんど英名)でないと、学名なんて余計になんのこっちゃ?って感じで

読めません^^;(笑)


*葉っぱの絵を描いたら、かっちゃん様が「タケコプター♪」と言っていました・笑


ずっと一緒にここで暮らそう
♪試しに一個置いてみる♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ す・て・き゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




っと、本人は思いたい☆
^^;



ずっと一緒にここで暮らそう 実際それほど目立つものでもない

脇役さんだけど、ちょこっと気に入っております♪


雨が降って色落ちし始めたらまた上から書いていきます♪

耐水性だけど、雨の威力って結構すごいから、どれくらい持つか・・・・

楽しみでもあります^^*




いい感じに日持ちしたらまた報告しますね~♪

**********************************************


昨日のあけび 『可愛い♪』って言ってもらえて自分が言われたような気分です♪♪

嬉しい~(///∇//)(←勘違いしております・笑)


嬉しいお言葉本当にありがとうございます^^*


まみっこさん、あけびの記事拝見しました♪可愛い♪

akiさん、リンクありがとうございます♪♪

tatsumyさん、ブログで紹介してくださって嬉しいっ♪

しかも、お気に入りのあけびの時で尚更です♪


他、皆さん、嬉しいお言葉ありがとうございました♪


最近グーンとアクセス数減ったけど^^;でも

それでも見てくださる方がいて、声を掛けていただいて本当に感謝♪感激です♪


**********************************************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

miyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。