2010年02月04日

くるカラ de HANDMADE♪

テーマ:くるカラ♪

ずっと一緒にここで暮らそう

くるみの殻でチョコっと遊んでみました♪




ずっと一緒にここで暮らそう
最近くるカラネタが多いですが^^ 実はくるカラさん
サイトリニューアルされたの♪
お買い得品もあったよ♪(*^▽^*)

↑↑ここから飛べます♪↑↑
♪行ってみて♪




ずっと一緒にここで暮らそう

くるカラ.net ではクラフト用の大きな殻があって

私はそれとワイヤーで鳥かご仕立てにしてみました^^

一枚目の写真は鳥かごを 「?」 っと覗いている鳥との組み合わせ♪

編み鳥の台もくるみの殻を使っています^^*



ずっと一緒にここで暮らそう

ジャボチカバの枝にかけてみました♪

♪なかなかいい感じです♪


ずっと一緒にここで暮らそう
ただ単にドライフラワーなどを
差し込んでいるだけ☆

ずっと一緒にここで暮らそう

それにしても・・・・

このくるみの殻・・・どうやって籠型にカットしてるんだろう・・・


私、電動糸のこで色々木工していたけど、 こんなの大変そう・・・ 

テマヒマかかっていそう汗

ずっと一緒にここで暮らそう


クラフト ★期間限定SALE★ 
お役立ち用品 接着剤 
ミニ・グルーガン高温タイプ
¥683
楽天

※モバイル非対応        ←ドライフラワーはこれで接着しています♪

ここ★今セール中でどれもこれもお買い得でしたよ♪

色んな手作りに使えます^^*



ずっと一緒にここで暮らそう

久々にこんなの作ったら
色々作りたくなってきました・むずむず・・・

次は何を作ろうか♪

う~っ汗
音譜楽しい悩み事ができてしまった音譜


クローバー応援ポチ、お願いしますクローバー
ずっと一緒にここで暮らそう これと

にほんブログ村 花ブログへ これも

ニコニコいつもありがとうございますニコニコ


********************************************************************************** 
リニューアルされた くるカラ.net
どのページを見ても楽しいよ♪
ぜひぜひ行ってみてねニコニコ


ずっと一緒にここで暮らそう     
      
**********************************************************************************


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

miyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。