今日は土曜日。
彼氏が風邪ひいたっぽく、体調が悪そうなので
今日は私の家で二人でネットサーフィンして終わりました。。。笑


今私のデジタル環境はちょっとあまりよろしくなく、
ipod(推定3歳)の液晶が映らなくなってしまいもう使えない状態。
今ブログ書いてるこのiMacも推定7歳でOSが古くて今のipodは全て使えないし。
電車の中で音ないと、ホント暇で。
ジョギングする時も、音楽聞きながら走ってる人が羨ましくて。。。笑

そんなことを彼氏にちょっとぐちったら
あっという間にググってしまい、語る語る。笑。
しまいには、プロバイダーの料金とかまで調べ始めた。
やっぱり男子って家電好きなんだなあ。。。笑

そんなこんなで、かなりの情報を得たので、
前回の傷病手当ではかなり服を買い込んだことだし、
次の傷病手当では、我が家のデジタル環境を改善しようかと思います。


つづく。