*:。:*:。:*:。:*cocoro*:。:*:。:*:。

ハナとギャラリーcocoroのお話‥(´∀`),。・:*;゚

cocoroからFuku展


6/19(日)~29(水)

am10:00-pm5:00


丹下幸江の夏の服。

新作を取り揃えてお待ちしています。






*cocoroは展示販売がある時のみ営業しています。




サンリョウ園芸には車を駐車しないで下さい。































テーマ:

丹下幸江展4日目です。

商品がすこし少なくなってしまい・・・

追加あります!!

次の営業日26日には追加されてます。またまた楽しみです。













次の営業は26日の日曜日です。お待ちしています。


素敵なご縁がありました・・・

熊本の西原村にブルーシートを張りに行った友人からおみやげをいただきました。

とても美味しいかりんとう・・・

お話を伺うとまだガスも復興してない中お母様と娘さん二人でカセットコンロで一つ一つ丁寧に作って

いるそうです。

とても美味しく是非cocoroでも販売したくて・・・

素材をいかした素朴な味なんかホッとする・・・

是非!是非!食べて下さい。


ハミングバスケットさんの多肉の寄せ植え


7/5(火)

am10:30~4名

pm13:30~3名


21センチ  6000円



harpさんのモザイクタイルのスツール


7/13(水)

am10:00~定員になりました。

pm14:00~4名


7500円  モザイクタイルのデザインはお好きなように・・・



秋色あじさいのリース

7/12(火曜日)

am10:30~3名

pm13:30~5名


   4000円(オヤツとお茶付)



直径23センチくらい・・・


cocoroからFuku展


6/19(日)~29(水)

am10:00-pm5:00


丹下幸江の夏の服。

新作を取り揃えてお待ちしています。







毛筆と万年筆のオケイコ・・・

6/27日(月)

am10:30~

pm13:30~  2時間  1000円



masakoさんのタロット
7/4(月) 18(月)
30分  3500円(10分延長1000円)


糸紡ぎワーク

7/6(水曜日)

am10:30~定員になりました。

2800円

2回目以降ステップアッププログラムになっています。是非!!いろいろ試してください。

予約・お問い合わせは




raru-hana@hotmail.co.jp


またはFace book のメッセージへお願いします。


cocoroからの大切なお知らせです。


営業日が変更になります。


毎週、日、月、火、水曜日営業になります。お間違えないように・・・



予約お問い合わせは


raru-hana@hotmail.co.jp

cocoroで人気の帆布のかばんオーダー受け付けます。



   5500円です。

形がすごく可愛いです。是非・・・


cocoroのFacebookです。


ポチッとお願いします。


    ↓


https://www.facebook.com/spacecocoro


cocoro の場所



    ↓

http://ameblo.jp/cocorolife/entry-11973406491.html


A-マルシェ


  ↓

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11992421047


instagram

https://instagram.com/cocorolife



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

丹下幸江展3日目です。

まだまだ素敵な服やカバンたくさんありますよ~









明日もお待ちしています。


素敵なご縁がありました・・・

熊本の西原村にブルーシートを張りに行った友人からおみやげをいただきました。

とても美味しいかりんとう・・・

お話を伺うとまだガスも復興してない中お母様と娘さん二人でカセットコンロで一つ一つ丁寧に作って

いるそうです。

とても美味しく是非cocoroでも販売したくて・・・

素材をいかした素朴な味なんかホッとする・・・

是非!是非!食べて下さい。


ハミングバスケットさんの多肉の寄せ植え


7/5(火)

am10:30~4名

pm13:30~3名


21センチ  6000円



harpさんのモザイクタイルのスツール


7/13(水)

am10:00~定員になりました。

pm14:00~4名


7500円  モザイクタイルのデザインはお好きなように・・・



秋色あじさいのリース

7/12(火曜日)

am10:30~4名

pm13:30~5名


   4000円(オヤツとお茶付)



直径23センチくらい・・・


cocoroからFuku展


6/19(日)~29(水)

am10:00-pm5:00


丹下幸江の夏の服。

新作を取り揃えてお待ちしています。







毛筆と万年筆のオケイコ・・・

6/27日(月)

am10:30~

pm13:30~  2時間  1000円



masakoさんのタロット
7/4(月) 18(月)
30分  3500円(10分延長1000円)


糸紡ぎワーク

7/6(水曜日)

am10:30~定員になりました。

2800円

2回目以降ステップアッププログラムになっています。是非!!いろいろ試してください。

予約・お問い合わせは




raru-hana@hotmail.co.jp


またはFace book のメッセージへお願いします。


cocoroからの大切なお知らせです。


営業日が変更になります。


毎週、日、月、火、水曜日営業になります。お間違えないように・・・



予約お問い合わせは


raru-hana@hotmail.co.jp

cocoroで人気の帆布のかばんオーダー受け付けます。



   5500円です。

形がすごく可愛いです。是非・・・


cocoroのFacebookです。


ポチッとお願いします。


    ↓


https://www.facebook.com/spacecocoro


cocoro の場所



    ↓

http://ameblo.jp/cocorolife/entry-11973406491.html


A-マルシェ


  ↓

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11992421047


instagram

https://instagram.com/cocorolife



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はmasakoさんのタロットの日でした。来月は7/4.18日です。

masakoさんのタロットはたくさんの宿題がでます(笑)

たくさんのアドバイスもいただけます・・・

毎日の生活で辛いな~とか・・・悲しいな~とかそんな気持ちがきっと

楽しいな~嬉しいな~幸せだな~とか・・・

少しでも心の変化に気づいたときもう一度確認でまたタロット受けてみるといいかも・・・

少しづつ自己愛が前より大きくなってると思います。


さっちゃん展2日目・・・です。















明日もたくさん着て下さい。お待ちしています。


素敵なご縁がありました・・・

熊本の西原村にブルーシートを張りに行った友人からおみやげをいただきました。

とても美味しいかりんとう・・・

お話を伺うとまだガスも復興してない中お母様と娘さん二人でカセットコンロで一つ一つ丁寧に作って

いるそうです。

とても美味しく是非cocoroでも販売したくて・・・

素材をいかした素朴な味なんかホッとする・・・

是非!是非!食べて下さい。


ハミングバスケットさんの多肉の寄せ植え


7/5(火)

am10:30~4名

pm13:30~3名


21センチ  6000円



harpさんのモザイクタイルのスツール


7/13(水)

am10:00~定員になりました。

pm14:00~4名


7500円  モザイクタイルのデザインはお好きなように・・・



秋色あじさいのリース

7/12(火曜日)

am10:30~4名

pm13:30~5名


   4000円(オヤツとお茶付)



直径23センチくらい・・・


cocoroからFuku展


6/19(日)~29(水)

am10:00-pm5:00


丹下幸江の夏の服。

新作を取り揃えてお待ちしています。







毛筆と万年筆のオケイコ・・・

6/27日(月)

am10:30~

pm13:30~  2時間  1000円



masakoさんのタロット
6/20(月) 30分  3500円(10分延長1000円)


糸紡ぎワーク

7/6(水曜日)

am10:30~定員になりました。

2800円

2回目以降ステップアッププログラムになっています。是非!!いろいろ試してください。

予約・お問い合わせは




raru-hana@hotmail.co.jp


またはFace book のメッセージへお願いします。


cocoroからの大切なお知らせです。


営業日が変更になります。


毎週、日、月、火、水曜日営業になります。お間違えないように・・・



予約お問い合わせは


raru-hana@hotmail.co.jp

cocoroで人気の帆布のかばんオーダー受け付けます。



   5500円です。

形がすごく可愛いです。是非・・・


cocoroのFacebookです。


ポチッとお願いします。


    ↓


https://www.facebook.com/spacecocoro


cocoro の場所



    ↓

http://ameblo.jp/cocorolife/entry-11973406491.html


A-マルシェ


  ↓

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11992421047


instagram

https://instagram.com/cocorolife



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。