セックス実習したい? | 対人恐怖症・口下手・ひきこもりだった男が心理学を悪用して彼女を作った方法論

セックス実習したい?


今日もゆっくりしています。


そして今日もどうでもいい話を
しようかと思います。


何となくネットを見ていたら
興味深い記事を発見しました。


数年前に噂には聞いていましたが、
どうやら本当だったようです。


アメリカの大学には

セックス実習を行っている大学があると。。。


なんて素晴らしいんでしょう!


アメリカのオークランドにあるモア大学では、

その『セックス実習』を行ってるそうなのですが、


シカゴのノースウェスタン大学でも
やっているようです。


さすがアメリカ人!なかなかやるなぁ。。。


どうでもいい記事はこちら。
http://labaq.com/archives/51606773.html