皆さん、お元気ですか。
皆さんにお詫びとお知らせがあります。
3月27日(日)に行われる小川舞卒業ライブに、私達CoCoRo学園も参加することになりました。

まず、発表が遅れてしまった事、心からお詫び致します。 私達からファンの皆様にいち早くお知らせしなければいけなかったのですが、ゆいがまだ受験中と言う事も有り、また、告知解禁をもって発表しなければいけませんでしたので、今日、3日になりました。

この時期だと、ゆいの受験も終わっているので、2人で参加できると思います。

大好きなまいちぃの卒業ライブです。TIPさんが、くるみの卒業ライブに、都内でイベントがあるにも関わらず、駆けつけてくれました。嬉しくて嬉しくて3人とも涙が止まりませんでした。
そのまいちぃの卒業ライブです。
何があっても駆けつけます。
私達も久しぶりのライブです。
2人で目一杯弾けますので、皆さん、まいちぃとCoCoRo学園を応援しに来て下さいね。

待ってます。

公演概要 公演名:「T!P ホームタウンライブSP」 ~小川舞 卒業~
会 場:那須塩原ミュージックチャーチJIC
時 間:開場予定:11:00 開演予定:12:00
料 金:予約3,500円 当日4,000円(1D別500円)
出演者:T!P / ガールズq/b / SmileTomorrow / 8princess / 乙女座長☆銀河団 / CoCoRo学園 / Barbee / Loveit! / Lovin&S / 佐原百音 他

チケットのご予約はこちらからお願いします。
http://cocorogakuen.com/cocorogakuen/ticket/