第二回大阪文化祭 写真レポ | 神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

キラキラ美しい神秘の世界へ…あなたをふわりと旅立たせるオルゴナイト✨作家のとーこです♪大阪をメインにワークショップなどもしております♡見るだけで癒される、ワクワクすると大好評✨

昨日5/30の第二回大阪文化祭はこんな感じでした

来場者数は120名以上と大盛況

 

 
私のブースはこんな感じにしましたよニコニコ
 
IMG_20170531_222641935.jpg
 
アクセサリーはオルゴナイトではない「レジンアクセサリー」もたくさん音譜
 
 
広島の木原景子さんのサンキャッチャーもキラキラ輝いてて、
その輝きが行く人を呼び止めてくれましたキラキラ
 
オルゴナイトとボタニカルオルゴライト・ハーバリウムの共演ドキドキ
 
 
ワークショップに参加してくださった松田あきこさん(あっこさん)ドキドキ
 
さかもとさりさんと香川から来ていた三井由香さんとドキドキ
 
終わってから会いに来てくれた出店者の葉っぱの葉子さんこと、渡辺葉子さ
ドキドキ
 
 

終わってみるとお陰様で私も


ワークショップ4名様ドキドキ
お店に来てくださった方は数え切れない位たくさんドキドキ

 

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、いつもの事ですが、いろいろ気にかけて下さって声をかけてくれたり、ブースを見に来たりしてくれる皆さん。。。


物販ってなかなかブースを離れられないからありがたい(*^▽^*)
とっても嬉しいですお願い

 

こういうイベントに出たりすると、わたし愛されてるなぁ~ハートなんて思いますチュー

これからも見かけたら遠慮なく声をかけて下さいねー!!!

 

会いに来てくださった皆さん
ふらっとブースに立ち寄って下さった皆さん

 

あーりーがーとー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑