前回の記事でもご案内しました通り、

 
やるやる詐欺状態だったお茶会も日にち決めました!
 
題して、
 
【プチ数秘鑑定&プチリーディング付き苺づくしいちごいちごいちごのアフタヌーンティー♪@千葉】
 
IMG_20170202_000945592.jpg
 
当日の会場です。
私の大好きなホテルラウンジです^^
 
IMG_20170201_163022529.jpg
 
■内容
 
いちご1日10食限定のこの季節だけの苺づくしアフタヌーンティー
+
愛の四つ葉プチ数秘鑑定
+
羽根パープル上反レインボーおひとりずつその時必要なメッセージをお伝えする
カードリーディング
 
 
というお得な内容になっております!!
 
お茶会は久しぶりなのですが、
数秘だけでなくその時必要なメッセージをお伝えするカードリーディングも加わりましたので
以前ご参加いただいた方でもお楽しみいただける内容となっております。
 
苺づくしいちごキラのアフタヌーンティーを楽しみたい!というだけでもモチロンOKです!!
 
<<詳細>>

fairy*3月17日(金) 13:00~15:00
fairy*JR京葉線海浜幕張駅近くホテル(千葉市)
*お申込みくださった方に場所の詳細はお伝えいたします。
fairy*7,000円(アフタヌーンティー代+プチ数秘鑑定+カードリーディング付。当日現地にてわたくしにて集金させていただきます)
 (*アフタヌーンティーには苺のカクテル または 苺のフレーバーティー1杯がついております。こちら以外に飲み物を注文されます際には別途各自お支払いおねがいいたします。)
fairy*3名募集(女性限定)

fairy*お申込み→→こちらから~
*当日プチ数秘鑑定結果をお伝えしたい為、ご生年月日(西暦)と出生時の氏名のアルファベット表記も申し込みフォームコメント欄へご記入願います*

fairy*キャンセルポリシー
 場所を予約しており、なおかつ1日の限定数が決まっているメニューの為、キャンセルの場合は必ず前日までにその旨ご連絡をおねがいいたします。なお、前日まででしたらキャンセル料はいただいておりません。
 
 
ご参加楽しみにお待ちしております。
 
では、今日もごらんいただきありがとうございます。