りんご参加イベント

翼

-----------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-22

2017.5.21 九州訓練士会 わんわん運動会 鳴渕ダム

テーマ:

晴天でした~~足跡足跡足跡足跡

 

1*初めにしたのは50M走

見事に2頭とも予選落ちchiro

 

2次はアジリティ上級

27秒ゴール

りょうま、拒絶2だった~ やっぱスラか・・・

 

23秒くらい

じげんもスラ拒絶~~   

しかし・・・・テンションは良く

2位で缶詰3個GETカップ

 

3障害物競走

さや&りょうま

頑張って飛んでますひゃっほぉー

じげんは麻袋で遊ぶ~やった

さやが何故か決勝まで行ったふわり。

 

4椅子取りゲーム

いつもより好調で2頭とも予選4匹まで残れた~

毎年、1発目でOUTだから成長?ぺこ

 

5今年初の試み ラリーオビディエンス

じげん初級

おやつを使えたので絶好調じゅる・・はーと

今回はタイムだけの査定だったから、残念ながら表彰台ならず

 

りょうまは微妙に立止練習してたので、上級に参加

  出来た~~~・Д・!!・Д・!!

あれ?りょうま君 本番に強い男だったっけ?笑

 

来年はこそは、ドックフードsao☆音符

 

犬吉猫吉さんの撮影もありましたカメラキラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-22

ソフトフランスパン

テーマ:料理

ソフトフランスパン

 

だんだん上手にはなってきている?ものの・・・・

 

それ以上の進化もない・・・・・

 

パンは奥深いぽやっ

 

レシピ:トイロイロさん(クックパッド)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-09

OPDES in グリーンピア八女 じげん&りょうま

テーマ:犬 競技会

2017.5.6~7 OPDES in グリーンピア八女 福岡

 

1日目結果

じげん→JP1 初めのトンネルを出口から入ってしまい珍しく失格

      AG1 クリーンラン スピードが足りず2席

りょうまは初の3度デビュー

りょうま→JP3 いつもながらトンネルトラップに引っかかり失格

      AG3 スラ拒絶2 あるものの3席に入れた(八女茶GET~~~)

楽しそ~~~やったやった

 

2日目

じげん2度へ昇格

じげん→JP2クリーンラン 1頭しかいなかったけど綺麗なクリーンランだった1席ラブラブ

      しかもこの日は、JP2エントリーが1頭だった為、じげんが走るためだけに設定(良かった~~)

      AG2 拒絶1  凡ミスだった~~ 一応1席/3頭中ラブラブ

りょうま→JP3 またトンネル失格~~~ぽやっぽやっぽやっ・・・・

      AG3 ドックウォーク出口で私が立ち位置を失敗 失格汗

 

初の3度は難しかった~~~ブル

やっぱり、じげんは走りやすかったけど、スピードという課題も出来たん~

 

次は来月sao☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。