りんご参加イベント

翼

-----------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-17

7/1.2 OPDES グリーンピア八女 りょうま じげん

テーマ:犬 競技会

つづけて・・・・

 

7月は暑かったからか、りょうまが調子が取れなくなってきた~~

じげんは、今月からスティープルチェイスに出るようにしました

スティープルは、スラが2回入るから、りょうまはまだJPへ

 

7/1(1日目)

じげん→STP スラでやり直ししたものテンション良く 1席まじかるクラウン

     AG2 やっと昇格~~ スラを上手に入ってくれたクマ

スタートで待たたせていたら、モンシロチョウが遊ぼうと言わんばかりに顔付近を

飛んでいたので、慌ててスタート

パピヨンにパピヨンって・・・・

 

りょうま→JP3 珍しくトンネル拒絶?2回も入ってきたのに出てきた・・・

         拒絶3で失格になってしまった・Д・!!

      AG1 トンネルへ一直線 失格ガーン

      AG3 こちらもトンネルへ一直線 失格ガーン

 

2日目 じげん3度へ

じげん→STP スラのやり直しをはじめからすれば良かった~~クマ

         あと1本だと思ったのが間違い。あとは良かった 結果3席

     AG3 スラの入口バッティング1  あとは良かった~~ 結果6位くらいだったかな

かっこいい後ろ姿ぽやっラブラブ

りょうま→JP3 またトンネルへ・・・・失格

      AG1 よそ見逆走  失格 その前にスラが全然したくない・・・みたいな

      AG3 スラ拒絶1&座ってる人の所へ挨拶(何をしてるんだか汗

へへへじゃないよ・・・・・・・

 

次は秋です犬

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-17

首輪粉砕&盗難事件

テーマ:

やはりこの2匹です・・・・金具しか残ってません

朝起きたら

たろうが、自分の首に付いていた首輪を、どうやってはずしたのか

2分割されてました・・・

 

それを、たろうのゲージに入れていたのに、外出から帰ってくると

じげんのゲージの方にこの↑金具部分だけの首輪が・・・・

 

粉砕した後、食べたんでしょう・・・どこを探しても破片すらない

無くなりました。盗難事件ですぎょっぎょっ

証拠がないため黙秘ですガーン

そしてスネましたガーンぎょっ

 

でも、前科数十犯です犬

1日で食べてしまいそうな勢い・・・

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-17

6/17.18 OPDES グリーンピア八女 結果

テーマ:犬 競技会

17日(1日目)

じげん→JP2 トンネル逆から入り失格

      AG2 トンネル逆から入り失格

りょうま→JP3 同じくトンネル逆から入り失格

      AG1 ハンドラーサヤ クリーンラン1席まじかるクラウン

      AG3 ドックウォークとトンネルが並んでる所を、トンネルへ失格

 

2日目

じげん→JP2 クリーンラン1席まじかるクラウン

      AG2 スラ失敗2 の後 トンネル逆走失格

りょうま→JP3 トンネルトラップ 失格

      AG1 ハンドラ-サヤ クリーンラン1席まじかるクラウン

      AG3 テンション低い&スラ失敗 で 5席

この月は、じげん3度へ昇格できなかった~~汗

あと、りょうまのスラをどうにかしないとなぁふわり。

 

トンネル失格率高いし・・・・・・・・

 

パピヨン集合~ん?1匹・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。