ママと子ども舎☆ママも子どももhappyに♡

柏市・船橋市周辺の産婦人科等で、0.1.2歳おやこの子育てサポート活動をしています。

お母さんの心に寄り添ったあたたかい赤ちゃんサロン・赤ちゃん教室で、子育ての不安は半分に、
喜びは2倍にしていきましょう♪

 
 


テーマ:
皆さま、こんにちは。
今日は、船橋石井食品さんとコラボの子育て応援サロンママココ♪でした

今年初のサロンは、16組の親子さんが大集合
初めてのお友だち親子さんも5組来てくれました

{FBCD6925-E5BB-43DE-AAF8-38CF3A99C647}

新年が明けて初めてのサロンだった今日は、みんなでおもちつき遊びをしましたよ。

ぺったんぺったん、楽しいね

{068547E7-799C-44D2-A0A5-0B4DDC207B49}

魔法のふわふわ布あそび

{EF4C8107-6EC4-48FC-AC98-CBAD96FA1EEC}

赤ちゃんの頃から遊んでいた子は、大きくなって自分で布を上手に動かして遊べるようになりましたね。

{2DBAE8ED-9E2A-4516-A445-AD31C5A614FC}

赤ちゃんの頃の姿を思い出して、「大きくなったなぁ」と感激してしまいます

{76A8D6D9-6057-43E2-807B-657536FAB787}

{FA2018E2-5CF8-48C0-8B66-8BD92C87E6CC}

{703909B4-B578-4BEC-93E6-511109BD98FF}

{3F08D02B-A773-486B-86AC-A12D8052B9CA}

{5EEA4993-2FAE-4254-B049-7089461F218C}

{3C91D87A-4DF3-4192-A138-6A873D16A83F}

おえかき、たのしいね

{532D542D-F6A3-4F6A-B425-77EED8D787C4}

{F341A436-FFB6-418A-92A2-6633FF09FF68}

{0D0E7B5D-9910-43EC-8568-E9566C93556F}

{0CAB947E-29EA-4FE9-9864-3CDAEB24AF72}

{7599E066-6451-4214-A790-956F96EDBE21}

お知らせ

今日ご参加の皆さんにはご説明しましたが、私ヤナギの家庭の事情の為、2017年3月から来年3月まで石井食品×ママと子ども舎コラボのママココ♪サロンを1年間お休みさせていただきます。

また改めて詳しく事情をご報告しますね

次回2月20日は、おひなさまママココ♪
石井食品さん×ママと子ども舎コラボのママココ♪サロン今年度最後のサロンとなります。

ママたちと相談して、おひなさまママココ♪をする事になりましたので、お楽しみに

よーいどん!おひなさまハイハイレース&かけっこレースをしますよー

ママココ♪サロン申込み→コチラ


Aiko

{943634F5-BA46-4EE8-A5DB-1CB9EFD39914}


ママと子ども舎のホームページはコチラ

ココロのfacebookページ→コチラ







AD
 |  リブログ(0)

ママと子ども舎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。