ママと子ども舎☆ママも子どももhappyに♡

柏市・船橋駅・津田沼駅周辺で、子育てサポート活動をしています。

お母さんの心に寄り添ったあたたかい赤ちゃんサロン・赤ちゃん教室で、子育ての不安は半分に、
喜びは2倍にしていきましょう♪

 
 


テーマ:
10月はプチハロウィンママココ♪

今回のママココ♪は、仮装して来てくれたら何かお楽しみがあるかも⁉️
小さなマントやハロウィンシールを貼ってくるだけでもOKですよ♪

ちいさな可愛いオバケちゃんたち、待ってるよ~

{0FD4F1BD-D62A-4364-973E-FD89AEF0E356:01}

開催日:10月26日(月)9時45~受付
10:00~11:30

花場所:石井食品本社1階 コミュニティハウス Viridian (船橋市本町2-7-17)
船橋駅から徒歩10分程度 船橋市役所近く 
(駐車場はないので、お車の方はお近くのパーキングまでお願いします) 詳しくは⇒コチラ


花対象:0~3さいまでのお子さんとお母さん

花参加費:500円(お茶付き)

花内容:フリースペース・自己紹介タイム・おやこあそび♪・絵本の時間・プチ育児相談もできます

花お申込み方法:ママズサポートココロ→コチラ

お友達一緒に、プチハロウィン気分を楽しみましょ


{1ED78E7C-160A-401C-BDA3-98EC7C5A0040:01}

Aiko

船橋 こども教室ひよこ組はコチラ

ハートココロのホームページです


























AD
 |  リブログ(0)

ママと子ども舎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。