ママと子ども舎☆ママも子どももhappyに♡

柏市・船橋駅・津田沼駅周辺で、子育てサポート活動をしています。

お母さんの心に寄り添ったあたたかい赤ちゃんサロン・赤ちゃん教室で、子育ての不安は半分に、
喜びは2倍にしていきましょう♪

 
 


テーマ:
0・1・2才おやこさん、集まれ~!!

津田沼☆子育て応援サロン ママココ♪

{4046A425-0250-4E1D-99A3-064FA98A1C64:01}


ママとたっぷりふれあいあそびしましょ♪

津田沼・船橋周辺で子育て中のお母さん♪
お友だちつくりや情報交換など、ほっと一息遊びに来ませんか?

子育てサポート専門の保育士もいますので、おひとり参加でもご安心くださいね。

津田沼ランチやお買い物ついでにぜひどうぞ♪

{9F5AB4CE-0208-4026-A381-C57F13793EBF:01}


開催日ホームページをご覧くださいませ。
             10時~11時10分

場所:花まる学習会津田沼教室 (津田沼駅から徒歩8分)

船橋市前原西2-30-7 AJ津田沼ビル 4階

対象:0~2才代のお子さんとお母さん・マタニティさん(医師から安静指示の出ていない方)


内容:フリースペース・プチベビーマッサージ・ふれあいあそび・えほんの時間・プチ育児相談も

参加費:500円(お茶付き)

保険代加入ご希望の方は初回のみ1000円(2017年3月まで有効。期間内はココロ主催の各地サロン・教室全てに適用されます)
保険入会は任意です。

持ち物:0才赤ちゃんは、赤ちゃんを寝かせるタオル・
     いつものお出かけセット(着替え・おむつ・必要ならミルクやお茶)

お申込み⇒ コチラ まで「津田沼ママココ♪参加」と記してお申込みください。
(受付確認メールを送信します。確認メールで受付完了となります)     

新しい親子さんとの出会いを、心から楽しみにしております♪                  


Aiko


{3A52A9E7-3286-4634-84F2-DAFFE03ECE87:01}

双葉ココロのホームページです。

ひよこ船橋子育て応援サロンは、コチラで受付中


{6266F580-5C87-4942-AE66-A4070D8E0F15:01}

AD
 |  リブログ(0)

ママと子ども舎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。