JR天王寺駅~徒歩7分♡寺田町駅~徒歩4分♡魅力倍増まつげエクステ&小顔で真実の笑顔に♡SparkLink

天王寺で魅力倍増まつげエクステ・美整小顔等のプライベートサロンをし、

関西唯一のものまねショーパブアラジン♪に出演させて頂いております、

子供5人・孫一人をの母でもあります。どうぞ宜しくお願い致します(^-^)


テーマ:
今日は、中国と台湾のことが大好きなCさんに誘って頂いて、

仕事が終わってすっ飛んでここへダッシュキラキラ



【元気茶房】

四天王寺前夕陽ヶ丘近くです✨

この中のほとんどが中国から来た見習い占い師と、

見てもらいたい中国人とで、

ここはまるで中国え゛!キラキラ

ハーブティーと、茶葉チャーハンがまさかの占いの直前に出てくると言う、日本では考えられないスタイルえ゛!




満員だからイスの上で食べてねと笑い泣きやぱり異国だわ笑い泣き

気にせず食べましたが、ハーブティーもチャーハンも美味しかったですじゅる・・LOVE

占いで聞きたかったのは、もちろんまつげエクステの事を一番にきらきら


前は待つ身でしたけど、今回は超積極的に宣伝して行くほうがいい。

あなたは上手だし、人を可愛く綺麗にできる人だから、この仕事はあなたの天職だ。

観劇観賞、絵画、音楽観賞などをもっとして、

インスピレーションを磨くことが大切だ。

と言うことでしたキラキラ

一人でも多くの女性を綺麗にするために、インスピレーションを磨くぞー!!!

ここのハーブティーは凄く美味しくて癖になりそうですラブ


綺麗と幸せを連鎖する
♡SparkLink ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。