JR天王寺駅~徒歩7分♡寺田町駅~徒歩4分♡魅力倍増まつげエクステ&小顔で真実の笑顔に♡SparkLink

天王寺で魅力倍増まつげエクステ・美整小顔等のプライベートサロンをし、

関西唯一のものまねショーパブアラジン♪に出演させて頂いております、

子供5人・孫一人をの母でもあります。どうぞ宜しくお願い致します(^-^)


テーマ:
何だか久々の更新目


今日はI様とバリ島について色々教えて頂きながら美整小顔をベル
いつかバリ島にも行くぞ~~チューラブラブ



次はM様が3ヶ月の赤ちゃん





笑顔の可愛いYちゃんをお連れでの、


魅力倍増まつげエクステと、自分のなりたいメイクをシンデレラコースのメイクレッスンでおとめ座口紅


終わってから感想まで下さいましたおねがい






育児されて来た方にはわかりますよね、


その子にはその子のタイミングがあり、

親子としてのいつものタイミングもあります


今泣かせて置かないとグッスリ寝れなくなる赤ちゃんも居てますし、


泣いてる赤ちゃんを抱き上げたりする母親側のタイミングもあるものですよねキラキラ


他にも、


赤ちゃんを預けたりする、頼れる人が回りに居てない、けどお洒落もちゃんとしたいショボーン


うちは完全母乳で哺乳瓶では飲まなくてショボーン


オムツはどうしようショボーン


寝返りしはじめてショボーン


等々ありますが、何でも大丈夫ですので、安心してお越しくださいウインク


これも、


プライベートサロンだから出来ることなんですよねおねがいラブラブ


このM様の途中で忘れ物をしたとI様が帰ってこられたと思ったら❗


「渡したいものを渡すのを忘れてたんです~~チュー


ってお気に入りのボディクリームをプレゼントしてくださいました恋の矢





寒い中わざわざ戻って来てくださって、なんていつも温かい方なんだとホンワカさせてくださいます照れラブラブ


子供に、バリの香りよ~~~爆笑ってつけてあげたらニマニマしてましたデレデレ



そしてM様のメイクレッスンが少し押して、R様とかぶってしまったことで、


サロンが少しの間だけ託児所みたいになって賑やかに爆笑キラキラ




男前のG君✨



前のG君で、G君もよく笑ってくれますおねがい


今日は、寝返りを披露してくれました爆笑




赤ちゃんの日々の成長の凄さには何度見ても感動しますポーンキラキラ


R様からは美容のクリームを頂き、、、あーーー写メが載せられない


R様から、E様から、預かってきたよと、


これまた美味しそうなパンとジャムを頂きましたおねがいキラキラ






子供たちと美味しく頂きますラブ


そしてそして、


C様と、私の大好きなじーまーみー豆腐の黒蜜きな粉がけを食べて、



美整小顔と魅力倍増まつげエクステをキラキラ
C様もHAPPYラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お話を届けてくださり、

私はC様よりもウキウキワクワク恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢照れドキドキドキドキドキドキドキドキになりました爆笑



今日は海外の妄想照れから

赤ちゃんパワーをガンガン浴びてキラキラ

嬉しいニュースでワクワクラブラブ


沢山の温かい愛を有り難うございましたおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JR天王寺駅徒歩7分♡魅力倍増まつげエクステ&美整小顔♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。