JR天王寺駅~徒歩7分♡寺田町駅~徒歩4分♡魅力倍増まつげエクステ&小顔で真実の笑顔に♡SparkLink

天王寺で魅力倍増まつげエクステ・美整小顔等のプライベートサロンをし、

関西唯一のものまねショーパブアラジン♪に出演させて頂いております、

子供5人・孫一人をの母でもあります。どうぞ宜しくお願い致します(^-^)


テーマ:
3月1日の夜は娘の卒業式でした🎓🌸✨✨✨



前日にいろいろ持って帰ってきて、

四年間の身長と体重の記録や、賞状やらなんやらと、

見るだけで涙がジャージャーえーん



毎日学校に行く、テストを受ける、学年が上がる、

よく四年間も勉強して、バイトしてやり遂げたなぁと感動してしまってえーん恋の矢



もー泣いてんの!どこに泣くところあったんゲローと笑われまくり、


気を紛らわそうと出た鼻唄がゲド戦記のテルーの歌で、また自爆してゲロー


明日式やと言うのに目が腫れる~~チーン




式当日は娘のメイクをしたり頭手伝ったり、

自分のヘアメイクを決めてなかったので、


S様のやってるクルリンパを思い出すも巻き込むと頭の中で事故がおこったので、

ただただ、クルリンパした上にまたクルリンパしたやつを置いていく?3つ重ねて置いていくだけにたどりつき何とか仕上がりました滝汗





服装は自由なので、娘は袴を希望だったので一緒に選びましたおねがい


本当に綺麗でキラキラよく似合ってました照れラブラブ



前日に出しきったのか、

式では逆に全然泣かず笑い泣き



帰ってから娘が、

「ハァーーーー、これで本間に学校いかんねんなぁ、卒業やねんなぁ、、、  

この四年間、色々あったけど、有り難う
ほんまに、、、」


やめようか滝汗激泣きしてしまいそうやし、頑張ったのは本人やからやめて~~~~と黙ってもらいました笑い泣き



こちらこそ親の私達が大変な中、

四年間頑張り抜いてくれた事に感謝でしたおねがい桜卒業証書

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JR天王寺駅徒歩7分♡魅力倍増まつげエクステ&美整小顔♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。