JR天王寺駅~徒歩7分♡寺田町駅~徒歩4分♡魅力倍増まつげエクステ&小顔で真実の笑顔に♡SparkLink

天王寺で魅力倍増まつげエクステ・美整小顔等のプライベートサロンをし、

関西唯一のものまねショーパブアラジン♪に出演させて頂いております、

子供5人・孫一人をの母でもあります。どうぞ宜しくお願い致します(^-^)


テーマ:
10月13日 午後1時1分1秒に、

私の大切なRさんの可愛いかわいいお子様が誕生しましたぁおねがいラブラブ

も~私の方がドキドキしたんじゃないかなと思うほどに1日気になって仕方がなかった笑い泣き


R様は2番目のお子様が生まれたてぐらいから来て下さってるので、

もぅ6年半程通ってくださってますお願い


今までも赤ちゃん連れ行けますかと確認をされることは沢山ありましたが、


そぅ言えば書いてなかったびっくり


と今回思い出させて下さいました。有り難うございます❗



赤ちゃん連れ大歓迎でございますよベル


慌ただしい育児の合間に常に綺麗になんてやってられないことも多いですよねゲロー


旦那さんに綺麗な姿なんて見せてられなくなっちゃうことなんて沢山っっっチーン


そんなときこそ魅力倍増まつげエクステの力を使いまくって下さいキラキラ目



かごベッドごと来られて寝かされる方、


胸の上で寝かされる方等、



ママのお顔さえ揺れない、動かない

動くときは『ちょっと動きます』とお伝え頂き、手を止める、を繰り返して進めていっております恋の矢


を心掛けて頂ければ大丈夫ですウインク


お時間もタップリ取らせて頂いてるので、無駄な気を遣わずにユックリしていってくださいねキラキラ



行きたいけど、、、ってお母様は一度お試しください照れ


目元の抗老化に効きめのある


アイパックラブラブ

入荷しておりますおねがい




魅力倍増まつげエクステをより美しく、より長持ちさせる、
コーティングラブラブ

もやっとどれが良いのかの結果が出たものを入荷しておりましたが、

本当に長持ちするし使いやすい~❗と



人気の為即完売しておりますゲロー


なので、ご用意出来ないときもごさいますが、

綺麗に長持ちカナヘイきらきらをお求めの方はコーティングあるかの確認をしてみてくださいねニコニコ




皆様に、自分の目を見て毎日笑顔で過ごして頂けることラブラブが私の喜びであり幸せであります目恋の矢



真実の魅力倍増まつげエクステはこちらですベル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JR天王寺駅徒歩7分♡魅力倍増まつげエクステ&美整小顔♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。