JR天王寺駅~徒歩7分♡寺田町駅~徒歩4分♡魅力倍増まつげエクステ&小顔で真実の笑顔に♡SparkLink

天王寺で魅力倍増まつげエクステ・美整小顔等のプライベートサロンをし、

関西唯一のものまねショーパブアラジン♪に出演させて頂いております、

子供5人・孫一人をの母でもあります。どうぞ宜しくお願い致します(^-^)


テーマ:

前に書いた自分の記事なんですが、

この内容の物ってどんなのびっくり?何なの?笑い泣き

ってお客様が気になって気になってと凄い人数に聞かれたので、

8月26日の娘の過ぎたことですし答えを書こうと思いますニコニコ


答えは、リカちゃんハウス



を娘が聞き間違いなのか言い間違いなのか、


リカちゃん



ハンセン



と間違ってるのが私の中でツボに入ってたのです笑い泣き


でも結局は

リカちゃんなかよしペットショップになりまして、


お誕生日が金曜日だったのもあって、


一番上の娘も孫を連れて来てくれてニコニコ
(息子たちは別で女子ばっかりで撮りました)




私の父からも、私が子供を産んでから、
初めての誕生日プレゼントが送られてきたりでびっくり



プレゼントがイッパイ!!


いいなぁおねがい嬉しいだろうなぁおねがい


ケーキのろうそくがエアコンの風で消えそうだびっくりって、

主人と息子がケーキをガードしてくれるんだけど、

ガードし過ぎて写真とれないわ、

何やらフーッチューしてはいけない感じに見える


どんなお願い事をしたのか聞いたら、

内緒と言わずに教えてくれたびっくり


『ダディの首が早く治りますようにって頼んでん照れ


ですって!!!ゲロー

リカちゃんハンセンとか間違っておきながら、なにその大人発言!!!

と思ってたら、

『だってぇ、首なおらな、ダディとシバマサワールド行かれへんやんショボーン


そやね。。。デレデレ

子供らしい答えでよかったぁぁぁ笑い泣き


あっという間の7歳キラキラ

新たな1年も色んな体験を沢山して、

健康に楽しく過ごしてね女の子チューリップピンクキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。