☆★ COCORO BEAUTY ★☆

ココロビューティー *☆*:;;;:*☆*女性性をUPしココロもカラダも美しく、幸せで豊かな人生を送るためのエッセンス*☆*:;;;:*☆*

 



テーマ:

2011年11月11日 おうし座満月。
とってもパワフルでスペシャルな日でしたね。

バリバリお仕事をしながらも
自分のあり方を見つめ直していた1日でした。

そして今わくわくしながら週末のイベント準備を
しています音譜


今日から~11月25日頃までをスタート時期とすれば、
星たちの力強い支援を受けることが可能だそうですビックリマーク

今までのあり方を見直して、これから何かカタチに
していきたいことをスタートするタイミングとしては
ベストですね(*^▽^*)


実はこのベストタイミングに、4人の女性でセミナーを
開催いたしますキラキラ

より豊かに、キラキラ美しい女性になるための秘訣を
お伝えいたしますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

2012年に向けてパワーアップしていきましょうアップ


バラ極上オーラをまとってキラキラ美人力UP!バラ

「心からキラキラと輝くパワー溢れる女性を増やし、自分
の身近な人や周囲から輪を広め、 やがては世界・地球規模
で幸せな人が溢れかえる世の中を
作ることが目的」として


4人の講師が女性の方を対象にしたイベントを開催させて
頂きますキラキラ


日 時:2011年11月13日(日)13:00~17:20(受付開始 
12:40~)
対 象:女性限定 定員25名
参加費:5,000円
(ドリンク・お茶菓子付き、お土産付き、講師への
相談メール1往復付き)
※COCOROのブログをみたとお伝え頂くと500円引きとなります。
場 所:ラ・アンジェ南青山 東京メトロ表参道駅A4出
口より徒歩9分  

☆詳細プログラム・講師プロフィール・お申込みは

http://spiritualrich9.com/
?mid=event



講演1:『ココロのグレイシャス度アップ講座』 美咲こころ
講演2:『身も心も美しく!!エレガンスマナーlesson』 山崎和美
講演3:『愛と宇宙の法則を学ぶマヤ暦講座』 高野梨乃
講演4:『365日以内に結婚する方法』 億屋瑠美
 

【期待できる効果】
・オーラUP、女子力UPが期待できます。
・自分に自信がもてるようになります。
・周囲へ優しく接することができるようになります。
・上場企業の受付で身に付けた一流講師の生きたエレガントマナーを学べます。
・自分自身の役割・個性や能力について知ることができます。
・自分らしい豊かな人生へより近づけるきっかけを教えてもらえます。
・手軽にできる美容法を教わることができます。
・周囲から「素敵な女性!」と言われるようになります。
・時間を有効活用するようになります。
・これまで結婚できなかった理由が分かります。
・遠かった結婚への道のりに加速がつきます!

【こんな方にお薦め】
・自分も周囲も幸せにしたい方
・前向きに生きたい方
・内面外面共に素敵な女性になりたい方
・彼氏が出来ない、結婚できない理由が知りたい方
・1年以内に結婚したい方
・エレガンスマナーを身につけたい方
・マヤ歴に興味のある方


【参加特典】
特典1:ドリンク・お茶菓子付き
特典2:お土産付き
特典3:講師との相談メール1往復付き

【一言メモ】
女性限定セミナーです。お一人様もお友達同士のご参加も大歓迎です(^^) お待ちしております!

ご縁ある方にお会いできること楽しみにしておりますブーケ2


愛と感謝をこめて。
いつもありがとう虹

ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*^▽^*)

今日は大好きなMr.Childrenのライブにいってきました。
桜井さんの歌声はもう、最高でしたキラキラ

ねたばれになってはいけないので、内容は書けないのですが
舞台真正面の高いところから、会場全体を見渡せる席で
会場全員の熱気を感じながら、また舞台全体の演出を
思いっきり楽しむことができ大満足です。

こころに響く、優しい歌だったり、希望や勇気をあたえて
くれたり、癒してくれたり、パワーをくれたり。。。

こころが満タンにドキドキ
たくさんのGIFTを頂いた涙と笑顔と感謝の最高の時間でした。
ほんと大好きラブラブ


そして5月10日は、なんとミスチルデビュー19周年ベル
の記念すべき日だったんです。

19年ファンだったのに気付いてなかったのでサプライズ。
ほんとおめでとうございます音譜

デビューの頃から大好きで、ライブに通い続けている私。
もう一体何回ライブに来てるんだろう(笑)

もう19年もたったのかと思うと、お互い何歳になったんだと
ほんとびっくりですが、ミスチルは青春時代からいつも側に
いて元気にしてくれる最高のパートナーだと思っていますラブラブ


かぞえうた - Single
¥200 iTunes

愛と感謝をこめて。
いつもありがとう虹


ペタしてね 読者登録してね
 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、大変ごぶさたしております。


前回の日記から、2ヶ月以上も空いてしまいました。
この2ヶ月はいろんなことがありましたね。

地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
安心できる状況が早く訪れますように日々祈っております。


私自身もお仕事やプライベート、そして地震の影響もあって
ずっと熱が続いたり、じんましんが出たり、免疫力が低下
してしまったみたいで、しんどい日々が続き大変でした。

年明けから、ずーっと休まず走り続けちゃっていました。。。
あぁ。。。反省、いつものお決まりのパターンです。
カラダを休めなさいのサインが出て、はっと気付く。。。

もっと自分を大切にします。
また、いろんな方にご迷惑もおかけしてしまい申し訳なく
思っています。

多くの方から、心配のメッセージやご連絡を頂き
この場をもって、心より感謝と御礼を申し上げますブーケ2
おかげ様で、ようやく元気になりました(*^▽^*)


会社のお仕事はちゃんとこなしながら、プライベートは
ココロとカラダを休め、今回の地震のきっかけもあって
自分自身を見つめることになりました。


そして5月3日のおうし座の新月お月様

COCOROにとって、また人生を大きく再スタートする日となりました。

環境ではなく、内面の大きな変化。
生まれ変わったような、脱皮したような感覚。

自分の心(スピリット)を大切に、そして正直に表現しようと決めた日。
新たな人生の一歩を踏み出しました。

多くの人に支えられ、守られ、つながっていることに感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ



するとどうでしょう。



今まで以上に、素敵な出来事がどんどん流れ込んできて
シンクロや引き寄せの連続ベル

ほんと、びっくり。
コミットって、あらためてすごいなと思いました。


これからは、自分のココロに聞いて、やりたいことを
どんどんやっていきます音譜


これからがとっても楽しみです(*^▽^*)
どうぞこれからも宜しくお願いします。


愛と感謝をこめて。
いつもありがとう虹


ペタしてね 読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。