shinoのブログ

スピリチュアルからクリエイティブな情報まで、幅広く現実の世界と融合できる情報を掲載して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします☆
皆様からの意見もお待ちしております♪


テーマ:

こんにちは。


ご無沙汰しておりますshinoは元気に 愛と光を統合する 自分自身の旅をしております笑



最近 書きたい記事がなく・・・。また 自分の中でも 何も使わなくても 高次元に逝ける



意識になりつつあり。自分の望みをイメージしても 本当にいいんだ♡


もう なる運命だ。とかんじている所です♡




さて、勝手に抜擢してしまい すいません(汗)



素敵な方は 時空を超えますね♡


変化の大波に乗るための宇宙サーフィンは◯◯から始まる。


今年に入ってから、
あるテーマの変化が地球上にも、
社会にも起き始めていることを感じます。

それは
「男性性原理から女性性原理の時代」
になろうとしているということ。




男性にも女性にも、
そしてその他の性別の方にも、
エネルギーとしての「男性性」と「女性性」
のパワーが存在しています。




全ての人の中の、
「女性性原理」のパワーがどんどんと目覚め始め、

全ての人の中の、
「男性性原理」が癒され始めています。






このサイクルは数千年毎に、
振り子のようにリードしていくエネルギーが
「女性性」→「男性性」→「女性性」→「男性性」


と交互に起きながら、
社会を変化させていくパワーが起きます。






男性原理のリードの時代は、
とにかく目的に向かって突き進む強いパワー。
まっすぐ、前進していく力に満ちた時代。



女性原理がリードの時代は、
土台から覆すような変化をお越し、
新たな基盤を構築して循環しながら豊かさを築いていく時代。





今現在、数千年毎のサイクルが崩れており、
男性性原理に偏った状態で、
かなりの長期間を過ごしてしまったことで出来たのが
現代社会のシステムだともいわれています。





今年の始め頃から、
女性性のパワーが目覚め始めているように感じます。





女性にとっては、
自立すること、自分が感じる正しさを選択すること、
表現すること、自主性を持って人生を選択する強さが求められています。
意志の強さ、自己価値、器の拡大。
そして美しくある事を求めることも大切な流れに繋がります。






男性にとっては、
競争ではなく調和、結果よりもプロセスを重視すること、
自分だけで成果を上げようとしない、プライドや過去の栄光を手放す。
謙虚さ、優しさ、大きな器を持つこと。
根底からの変化を恐れないことが大切な時期と言えます。









女性、男性どちらにとっても、
これまでのパターンを変化させる時期の様に感じます。


そして、女性は男性の変化を助けますし、
男性は女性の変化を助ける
ことが出来ます。




お互いが新しい時代に向けて、
喜びや調和が起きるようサポートし合うことが重要になります。






この時期、女性は過去の自分のイメージを手放していくための
努力が必要になるかもしれません。




傷ついた自分を癒すこと、
尊厳や自己価値を否定してしまう生き方から自由になるために、
自分を肯定できるような、
深い安心感と自己愛を持つ必要があります。








この時期の
男性は、変化していく流れに身を任せる
ことが必要なようです。


一種の「諦め」の様に感じられるかもしれません。
一時的な無力感を感じるかもしれませんが、
それは力を失ったのではなく、

力を「戦い」のために使う時代から
「平和」や「調和」を生み出すために使う時代へのシフト
と捉えて下さい。





戦うように強力に力を振り絞って、
張りつめた緊張感をもって、
毎日働いてい生きていく!そんなパワーではなくなります。




女性性の復活により、
自然と社会調和が起き始める中、
その豊かな循環がよりスムーズに発展するよう
優しくエスコートするようなパワーの使い方に
変化していきます。




これは世の中の男女の関係性にも当てはまりますし、

同性愛の方でいえば、

同性同士の中でも必ず、
「男性性が強い方」と「女性性が強い方」
がペアになっている
ので、


その関係性にも当てはめることが出来ます。







女性達は自立と自己表現を、

男性達はリラックスとエスコートを。




実はカバラにおいても、

女性性を意味する柱を「峻厳の柱」と呼び、
男性性を意味する柱は「慈悲の柱」と呼ばれます。






つまりは宇宙のバランスにおいて、

女性性はある意味で
「調和のためのストイックさ」

を持っており、


男性性は
「真の強さによっての受容」

を持っていると言えるのかもしれません。




それぞれが持っているパワーの使い方が、
どこか崩れていたのだと思います。




現代社会では、
女性はその調和的意識から
受け身に受容することを選択していました。



そして男性は、
その強さをストイックに目的のただけに走るように使っていたのかもしれません。




それでは、せっかくの二極性原理の世界で、
全く融合の起きない2者が、
ただ場所を共にして生きているという状態になります。




新しい時代にシフトするとき、
これらの融合がおきて、第3の可能性を生み出すように
社会が新たなパターンを見せてくれます。




仕事、パートナーシップ、人間関係、
そして自分の心の状態が何かスムーズで良い状態でなければ
バランスを取り戻すタイミングが来ているのかもしれません。





女性達がもっと自分の可能性にチャレンジし、
男性に与えられた仕組みの中から、
新しいシステムを生み出すことが出来ますように。



男性達が戦いの傷を癒し、自らをケアする
心の平和を持つことを選択することが出来ますように。
過去の栄光やプライドという、
鎧や鉄格子から自由な世界へと解放されますように。




どんな人も1人1人が
「自分の幸せに責任を持つ」
必要があります。



それが出来て初めて、
「誰かの幸せ」をサポートできるのだと思います。



「自分の幸せ」に、
目を向けることが出来ない時に、
人は誰かの欠点や問題点を見つけ出し指摘します。



もっと厄介なのは、
その指摘が、「いい人」の仮面を付けて、
「出来ないあなたを手伝ってあげる」
というお世話やコントロールに陥ること





ヒーラーにも多いパターンだと思います。
優しい人ほど、実は自分の幸せを後回しにして、
誰かをサポートすることに逃げてしまいます。




しかし、もうこの時代には通用しません。
多くの人が見抜く目や感覚を持っています。






本質的なものが求められる時代。



そして自分に正直であることが出来て、
人にも正直に接することが出来ます。




これは時間と共に、
もっともっと明確なものになっていくと思います。



自分にも、人にも誤摩化しが効かない時代。
内側に在るものが、そのまま瞬間的に表面化してしまう時代。




もっと心を平和に保つために、
恐れずに自分の幸せを選択して下さい。



それが世界平和の第一歩。


調和の世界が始まろうとしています。


自分への癒しと変化、愛の投資をしっかりと行って下さい。
時代の変化の大波に振り落とされず、
軽やかに波乗りできますように。


宇宙の波に乗るサーフボードは
「喜び」です。





yukaさんのブログ♡
http://ameblo.jp/kolob/entry-12162182262.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----kolob_12162182262


愛と光

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

晴れこんにちは。





こちら宮崎に来てから→ブログの更新をしておりませんにも関わらず。





色んな方からの温かいご連絡・また、自分が少しでも お力になれていたのでしょうか?








関西からのオファーや連絡があると 今後に自分の生きる糧になります虹








さて。この間お伝え致しました様に。





今後の活動について





私は 言葉で表現するのが 大変苦手なんですカゼ








正直 呼吸で 感じあえる関係だけで 繋がれる世界に トリップしたい気持ちでいっぱいですラブラブ








もし~ドキドキ























宝くじが あたったならば。。。








私は 迷わず 無人島に行きますひらめき電球そう。一人で とりあえずアップ








そして 自分に 最高最善の 出逢いだけで繋がります・引き寄せます・内面の投影虹








この世に生きて 学んで・感じて。








自分が感じてた感情と・学んだ後の感情との違い。





そこに 共通することは 一環していなくてはいけません。








自分を信じ。繋がるエネルギーも信じる→たとえ奇跡に程遠くても。








全て平等に 感じるということ。








特にパートナーや 家族・自分の味方をしてくれる仲間を








無意識に 惹かれ・信じるのが 人間のエゴ。








それ以外の繋がりや・学びを。





自ら 愛を持って その一瞬一瞬 誠心誠意 自分らいく 生きれば。








きっと 不思議なことが。





どんどん。循環するんですよwww面白いほどに~虹














私は 精神世界。スピリチュアルの世界でも お寺や 深い部分のカウンセリングを影で 本物と感じる方と ご縁頂きました。








そして、今の精神世界・スピリチュアルに。








全くの 希望も ましてや 真贋的な 波動を感じられないのが 実際の所。








自分が この活動を変容しようと感じた分岐点でもありました。





実際、ヒーラーと呼ばれる人たち。








活動する 私が凄いと感じる方々は。団体を脱退し。








自分らしい クリエイティブな関わりの中で。もの地球を愛し・役割を手放し。











生きていかれました。








結局、全ての戦争・派閥。ジャッジ・レッテル・掲げる意識自体も。





全て 幻想だということを まだ わからない 存在だけが。








この世の 癌を   生み出すことすら分からずに。。。











車輪の中を。あたかも、自分たちが 世界を変えたかの様に。








人に洗脳という マインドコントロールをかけていることに 気が付かずに。





また 根性で、やっと 巡り会えた。





何億光年からの奇跡で繋がった 魂の繋がりすら 犠牲にしていることを








感じられない・思考や理論。統計という。








肉体の 守りの恐怖が 生み出した。








一種の 一時的な処方箋を 人々に 萬栄させる。








感情でいう。悲しみ・苦しみというのでしょうか?・・・。











この間、私はこの世の果てという 経験を感じました。








世間で言われる非二元。








それらの 超えたところに 辿り着いた 感覚。。。














そして ジャッジをされるというレベルは 全て どうあるだけ。











全てを超えた時に。人間・神・仏。








それらを越えて、ただ 愛だけを感じて。











肉体ある限り。自分と。自分と繋がる関わりを。








信じる、そう。





シンプルに、叱ることも愛。








共感することも愛。





非難されることも愛。





理解されない・されることも愛。








全て 自分を みてくれていることに感謝し・自分にも 何ができるのか。











自分の 歩幅で。








無理をせず。








背伸びせず。








同情されず・し過ぎず。








愛だけが全て、と感じられる ポイントを。








感じられる様に。





ただ。純水に。











生きていれば、きっと。








信じれれない繋がりも、いつしか 愛で満たされてる世界を。








イメージして、繋がって行こうと 改めて感じる 太陽の光を感じた瞬間です晴れ














りらっくす・すぺーす 空~QOO~








カウンセリングから入り。





あらゆる 臓器メンタル的なお悩みを 心からもみほぐし虹








すこしでも 心 軽く・身体共に 感じて頂けますよう 精進してゆきたいと 思います。








現在 完全予約制にで。受付中です。











ひまし油による、集中トリートメント・DNAレベルへのアプローチの 





モニターも受け付けておりますベル





詳しい詳細。ご質問は直接 ご連絡。ご相談くださいませ電話09027076099ラブラブ








これから 始まるヨガでの出逢いに ワクワク過ぎて 最近 眠れませんwww


http://surfcity-miyazaki.jp/#section3








https://www.youtube.com/embed/dy88ooDE9QQ?list=RD90wzwE8qZSU














AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:






ご無沙汰しております。shinoです。



本当ご無沙汰中→かなりの数十年くらいの加速と変化があり、自分でも


言葉の無力さを感じております。




さて 本題に入りたいと思います。



昨日、ひいては 数週間前か地元・滋賀・関西からのオファーがございました。


その間。自分でも内観しておりましたが。やはり 自分のいままでの活動通り。



内容は 多少変更がございますが。取り進めようかと思い。決断致しました。



HPのヒーリングについては→完全予約制にて ご予約承ります。


癒しにつきましては→施術、ヨガメインとなり、クリエイティブな活動を、再開しようと思います(*☻-☻*)

(ご相談次第。遠隔、カウンセリングのみ)



こちら 日南に拠点を変えてから 本当に学ぶ 新たなことが浮上しております。



その一つとしては。



エネルギーを循環させることと、。エネルギー泥棒。



この違いに 何を みなさんは感じますか?





一件。真逆のエネルギーに感じますが 私の経験から感じる観点。



全ては 学びなんです。


もし。自分の周りに 相手のせいにする人・上司が有りました。


それは。。。



自分自身の内側のエネルギー


ただ 楽な存在。解ってくれる。して欲しい願望だけの



エゴ。



その。低い領域に 相手を引きこもうとしてのことすら分からずに。


自分の立ち位置・これから進む方向を 把握出来きれてないことに繋がります。



それが 引き寄せた 今とりあえずはクリアーしようとしてのことから



他力本願に 任せる。委ねるという勘違い。


そんなの 知らなくていいんですよ。同情と愛は全く違うし、伝えていても


自分で解決することしか起きないことを理解できてないから、物事が


うまくいかないことに 全くわからないってことだということです。


正直 魅力も関わりも 持ちたくないと 感じ出すのは当然ですね♪



自分自身にも 身をもって 感じてみたいと感じた この頃ですwww




真我としての・無条件の愛と委ねる・任せる。


そこに 、不安は 全くありませんか?・・・・




そこに 自分の答えがあると感じたんです。



お互いの 立ち位置・間合いを感じながら シェアすることと・自立することの違い。



ここから全ての 自分の内側の意識が 読み取れると



信じています。



愛と光と奇跡~shino~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。