インド占星術(ジョーティッシュ)ブログ

全ての人は素晴らしい。
太古より現在に続く智慧、
光の科学”ジョーティッシュ”。
内なる光を知り、真の自己と繋がる。
愛・感謝・喜び。今、花開く。


テーマ:

みなさん、輝いていますか?

 

大変ご無沙汰しております!

今月ようやく退院してきました♫

 

徐々にお仕事モードにと思っておりましたが、

「まぁ、そう焦るな!ゆったりモードでいきましょう。」

と自分に言われているみたいで、

もう少しリハビリなどで自分のリズムを取り戻していく

期間のようです。

 

突然の入院生活で私が得た事は、

何よりも 「自分への感謝」 でした。

 

今まで仕事をする際など自己犠牲の中で行っていることが

多かったことにきづかされました。

 

究極に自分と向き合う時間を得ると、

いままで否定してきた自分は本当によく頑張ってきたと

いうことがわかり、すべてに感謝し、慈しむ心が生れて

きます。

 

一見、マイナスなような今回の入院も私自身や家族に

とっていいきっかけとなり、すべての事は無駄ではない

と心から感じています。

 

これからインド占星術の活動に従事していきたい

出会う人々とみなで笑顔を共有していきたい

大切な真理を得て、より楽に、みなが協力し合える

ステージを築きたい etc...

 

これからやりたい事はたくさんあります!!

 

今は大切な自分自身と向き合い、

ゆったりとその時期を見極めていきたいです。

 

ということで、、、

 

予定よりインド占星術の活動開始が遅れて

おります。

 

4月中は、リハビリで体の声に耳を傾け、

5月くらいから活動開始したいなぁと

思っております。

 

近日中に新規メニューを提示していきます。

 

j鑑定ご希望の方などいらっしゃいましたら、

jyotishwind@gmail.com

までお問い合わせくださいませ。

 

みなさまの心の平安を願っております☆

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。