空が高く秋らしくなってきましたね。

ココロの秋の予定が決まってきましたのでご案内します。

 

 

□子育て応援サロンママココ♪baby、おにぎりママココ♪について

 

10月はハロウィンのお楽しみをご用意しています♪

 0才の「10月ママココ♪baby プチハロウィン」  10/2(月)10:00~

 かわいいコスチュームでご参加頂いても大丈夫です。

 初めてのハロウィン、ちょこっと雰囲気を楽しめたらいいなと思っています。

 ハロウィンミッキー生後2か月~12か月の親子  15組

 ハロウィンミッキー参加費 500円(お茶代等込み)

        

 

 1才からの「10月ハロウィンママココ♪」  10/18(水)10:00~

 簡単な親子製作などを予定していますので、この日はおにぎりタイムはありません

 ご注意ください。(11月のおにぎりママココ♪はお休みです)

 ミッキーハロウィン1歳~3歳(未就園児) の親子10組

 ミッキーハロウィン参加費 500円(お茶、製作代など込み)

 

 

 

 

□9月から、タッチケアマッサージとベビービクスの日程が入れ替えになっております。

  第1・3金曜日  14:30~ ベビービクス

  第2・4金曜日  14:00~ タッチケアマッサージ

  です。

  

10月のタッチケア、ベビービクスでもハロウィン衣装をご用意して、10月気分を味わっていただけたらと思っています♪

 

タッチケアもベビービクスもはじめてのお出かけ、お友だち作りにもなる2回セットのプログラムです。

運動の秋、どうぞ赤ちゃんと一緒にお越しくださいね若葉 

 

 

 

 

秋もたくさんのお友だちのご参加お待ちしています♪

チョウ(桃)ココロ HPはこちらですチョウ(桃)

 

 

 

ココロやきいも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD