mako*もブログランキングに登録してみましたひらめき電球


banner  →ぽちっとおねがいしますドキドキ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-16 17:58:17

5月が終わる前に・・・

テーマ:心&來

みなさんこんにちわニコニコ


5月ももう中旬になってしまいましたねーあせる


GWはとっくに終わっていますが、その時のことでも・・・音譜



放っておくと6月になっちゃいそうなので叫び




GW中になんとか少しお休みをもらえたので、mamaとおでかけです車





makoのお供はもちろんドキドキ


mamaのお供はです(写真撮れなかった・・・ガーン


ペット博行ってきましたよ!!

無料で写真入りの迷子札を作ってもらえたりと結構収穫ありましたチョキ







移動の途中に公園寄ったら、桜が満開桜


色の薄い桜でしたが、綺麗でしたニコニコ



はどんよりしちゃってたので、にモデルさんをにひひ


良い感じに撮れましたクラッカー

桜の中にいる、良い感じでしょはてなマーク


帰りの車の中ではもさすがにお疲れ汗


ウトウトと座り寝しちゃってましたよにひひ


もお疲れで帰ったらカミカミしながらぐぅぐぅ


相変わらずカミカミしながら寝るラブラブ

もう7歳なのにねぇべーっだ!




GWを満喫して、日々の生活に戻ってますしょぼん

もっと長いお休み欲しいなぁ!!





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-13 22:20:47

くるるちゃんと、こころちゃん♪

テーマ:心&來

皆さんこんばんわ音譜

雪はどんどん溶けてきたものの、ポカポカ陽気とは行かず・・・ダウン

春?!って感じの毎日ですね・・・汗


それでも今日は風が強いものの日も差してて暖かい晴れ



日曜日でmikiもお休みチョキ

makoもお休みだったので、皆で久しぶりに豊平公園に行ってきましたよ!!



まだ雪は結構残っていて歩ける部分は少なかったですがわんわん

お散歩に来ている人も結構いました音譜



お散歩デビューしたばかりのビックリマーク

ちゃんと歩けるかなぁ・・・と心配していましたがひらめき電球


大好きなドキドキ

の後を追って頑張っていました合格



時々座り込んでプルプル震えて動かなくなって抱っこになりましたがあせる

デビューしたてのにしては上出来クラッカー

頑張りましたニコニコ



途中、おじいちゃんとお散歩に来ていた女の子と出会い、ナデナデしてもらって大喜び音譜

は子供も大好きで自分から尻尾を振って寄って行くんですよビックリマーク


お名前を聞かれて教えてあげると、「くるるちゃんと、こころちゃん♪」と連呼して歩いていて

遠くからでもしばらく声が聞こえていましたにひひ



さてお散歩の写真ですが・・・汗

スマホ持っていったにもかかわらず、撮り忘れました・・・ショック!




家に帰ったはナゼかテンション上がり大暴れ目


しばらくして皆でお昼寝したのでしたぐぅぐぅ



これはちょっと前の写真ですがドキドキ


すっかり無防備に寝るようにラブラブ


今度こそお散歩画像忘れず撮りたいと思いますあせる




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-03-26 22:00:07

睨まないで・・・!

テーマ:心&來


こんばんわビックリマーク

だんだん暖かくなって雪も溶けてきましたねーニコニコ

春がすぐそこな気配にほっとしてます音譜



今日はお休みだったので、來の病院へ病院

お耳が汚れてくっさーーーくなっていたので点耳薬を続けていたのです汗




來本人はいたって元気グッド!
部屋中飛び跳ね思いもしないような行動を繰り返してますあせる


今までの子にはいなかったタイプですねー目


來は25日で6ヶ月になりましたクラッカー

本日病院で計った体重1.2Kg


心の時とあまり変わらないですねラブラブ




病院へは心も一緒に行って、病院の後みんなでカフェへ行って遊んできましたよコーヒー

その時の画像は・・・忘れました・・・ガーン





でもお家に帰って來もさすがに疲れたようで、ベッドでねむねむぐぅぐぅ



写真撮ろうしたら睨まれちゃった・・・えっ
しかもボケた・・・叫び



心もねむねむーーー・・ってぐぅぐぅ


心にも睨まれた・・・・しょぼん


ねむねむの邪魔をしてしまって怒られたmakoでした・・・ダウン





早く雪が溶けてみんなでお散歩いきたいな音譜


今から楽しみですドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。