こんにちは♪
鳴海こころです


モデル、ナレーター、MC活動頑張ってます


応援してね★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-10 08:30:47

仕事はじめ

テーマ:仕事
仕事はじめもう始まっでる方もそろそろ多いんじゃないかな?











お正月休み皆様楽しめましたー?


こころんは、、、


た。楽しんだ。。。よ。(笑)←想像してね(笑)




和装にあうヘアメイクのモデルのときのお写真ねカナヘイうさぎカナヘイハート



色んなヘアメイクにしてもらえるので楽しいなドキドキ
今年もいっぱい色んな経験できますよーに❤❤❤
今週末は今年1発目の撮影です!!
痩せないとー




皆さん!今年も楽しい1年なりますよーに❤
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-07 19:15:16

わたしの2017年のおみくじ

テーマ:ブログ

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




なるほどね♥




大吉だと嬉しいよね♥
リアルおみくじは大吉ではなかったのでよりうれしいな♥
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-05 13:13:27

TSUBAKI♥シャンプー&コンディショナー

テーマ:あめぶろさん
★抽選200名様★『TSUBAKI オイルエクストラシャンプー&コンディショナー』をプレゼント!ブログネタ:★抽選200名様★『TSUBAKI オイルエクストラシャンプー&コンディショナー』をプレゼント! 参加中
TSUBAKIって
赤いボトルのイメージしかなかったんですが








なんともキャワイイ♥♥♥パッケージ♥♥♥








ちょいテカってしまいましたが
『ノンシリコン』




コンディショナーはノンシリコンってないってことは多少はいってるのかな???




髪の毛がパサパサする乾燥する冬にビッタリ♥
オイルインシャンプーなのが嬉しいな♥♥♥
つかってみて香りも素敵でした\(^o^)/






ちなみにパッケージのステッカーを剥がすと、、、
雑貨屋さんにて
かってきたような可愛いパッケージ♥
オシャレすぎます\(^o^)/♥♥♥




オレンジもパッケージ気になるのでピンク使い終わったら、、、オレンジも買ってみようかなー\(^o^)/
オレンジのほうはダメージケアらしいの(*^^*)
毎日コテ使ってるのでいいかもね♥♥♥


資生堂さま
アメブロさま
ありがとうございます♥♥♥



上半期はこちらのTSUBAKIのシャンプー&コンディショナーでうるうるの髪の毛目指しますね\(^o^)/
うるうるなるか楽しみでーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




TSUBAKI ブランドサイト




♪追記♪




新宿のとあるドラッグストアーはかなり豊富にTSUBAKIが売ってました♥♥♥




詰め替えもあるのはいいですよねー\(^o^)/




次はオレンジかな?
ちょっと悩みながらも
売り場でもひときわ可愛いパッケージのTSUBAKIにキュンキュンしてました\(^o^)/♥♥♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。