こころ、ハレバレ〈パピヨン×マルチーズ こころ姫の毎日〉

パピヨンとマルチーズMIXのこころの日常です。
2011年生まれの女の子です。
ワガママお姫様です。

2014年に妹(人間)が生まれました。
ワガママお姫様が暴君妹に振り回されっぱなしです(笑)


テーマ:
ALL TIME TEAを水に溶かしてみたよ。
うちはウォーターサーバーなので冷水ですが、サッと溶けた!優秀~!
{5B404CAB-7A24-4ECC-99EF-533FCC58FB29:01}

コースターになってるのはいつぞやに編んだ適当コースター。縁がくるんってなってるし。適当すぎや。


行ってみよう♪やってみよう♪言ってみよう♪ ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト 『ママこえ』http://mamakoe.jp/pc/

「Afternoon Tea TEAROOM」の公式ページで他の商品もチェックしてみよう!  http://www.afternoon-tea.net/



毎晩のオムツ替えのために、今更遅いけど…こんなん買っちゃいました。
{7471B9C2-B571-42B9-925A-119B0520CBBD:01}

スマイルLEDランタン?かなんか。
World Cupバージョン。

クリスマスバージョンもあるけど、そんな一時のはいらないの。真夏にサンタとか気分的にむり。

これさ、JAPANとUSAとBrazilなんだが、JAPANが圧倒的に可愛くないの。
JAPANが欲しいけど可愛くないし、チー子部屋で浮きそうな鮮やかな青なので諦めて、Brazilに。

LEDなので明るいし、色んな色に光るので早速チー子さんのお気に入りと化してよだれまみれ。
もちろん、こうなることはわかってたので、開けてすぐに除菌ウェッティーで除菌済みよ。

{30DFD923-7D6A-4813-9F03-831AC4A09D91:01}

誰の鼻先…

{240D1228-ADD2-4F15-BE49-C418CF33FBD7:01}

誰の手…

この子たち、本当に自由…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。