東京・勝どきのカラーカウンセリング。癒し色をさがします。

カウンセリング&スクール らいふらぼのブログです
色やセラピーを通して見える世界…


テーマ:

たった14年間の開校期間なのに

世界を変えたバウハウス芸術学校

 

「バウハウスは理念である」

by ミース・ファン・デル・ローエ

 

 

こんにちは

「自分らしい」生き方をサポートする

らいふらぼの鈴木園美です

 

 

バウハウス式カラーテスト・アナリスト養成講座

終了いたしました

2日間にわたりご参加ありがとうございました!

 

 

バウハウスで教鞭をとった

ヨハネス・イッテンの色彩論に基づき

色と形

の双方から見ていくカラーテスト

 

 

基本6色ながらその深さを感じていただけたと思います

 

 

ご感想いただきました

******************************

経験談などを交えてお話して下さったので、

リーディングの仕方に

幅を持たせられるコツが少しわかった感じがしました

実際は、これからたくさん経験を

積んでいかなければならないと思いますが

まずは、自分が色の意味を楽しめたので

とても有難かったです

******************************

 

ありがとうございます!

リーディングの上達は

場数が一番♪

 

周りを踏み台(笑)にして

どんどん経験積んでくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:

 

受講生の方から

差し入れいただきました!

 

 

オリジナルハーブティ

ミントとレモングラス入りのカモミールティー

食後にまったり癒されてます♪

 

 

ほっと一息・・・

(写真はイメージです)

 

らいふらぼ へようこそ!

中央区勝どき・銀座・晴海を中心に、
「自分らしさ」探しのお手伝いをしております。


セラピー&カウンセリング:
- 各種カラーセラピー&カラーテスト
キャリアカウンセリング
心理カウンセリング


スクール:

- 6ベーシックカラーセラピスト・ティーチャー

- センセーションカラーセラピスト・ティーチャー

- TCカラーセラピスト・マスタートレーナー

- リュッシャーカラー各種アナリスト・マスターティーチャー

アンコンシャスカラー
バウハウス式カラーテスト
- フレイリング式カラーテスト
IACCカラーテスト


国際モードーセラピスト養成
耳つぼピアス・セラピスト養成


お気軽にお問合せくださいませ!

HPはこちら→ www.happy-lifelabo.com
Facebookページはこちら → www.facebook.com/LifeLabo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らいふらぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。