東京・勝どきのカラーカウンセリング。癒し色をさがします。

カウンセリング&スクール らいふらぼのブログです
色やセラピーを通して見える世界…

「自分らしい」生き方をサポートする らいふらぼ へようこそ!



中央区勝どき・銀座・晴海を中心に、

「自分らしさ」探しのお手伝いをしております。


セラピー:
- 各種カラーセラピー&カラーテスト
- ヒプノセラピー
- モードーアロマセラピー

スクール:
- センセーションカラーセラピスト・ティーチャー養成
- 6ベーシックカラーセラピスト・ティーチャー養成
- TCカラーセラピスト・トレーナー養成


 - リュッシャーカラーアナリスト(色彩心理診断士)
およびティーチャー各種養成
- アンコンシャスカラー セラピスト養成
- バウハウス式カラーテストアナリスト養成
- IACCカラーテストアナリスト養成
- フレイリング式カラーテストアナリスト養成


- 国際モードーセラピスト養成
- 耳つぼピアス・セラピスト養成

カウンセリング・コンサルティング:
- キャリアコンサルティング
- リュッシャーカラーテスト各種
- 心理カウンセリング

お気軽にお問合せください! 



HPはこちら→ www.happy-lifelabo.com
Facebookページはこちら → www.facebook.com/LifeLabo

top1



テーマ:
は呼び合う
ゲーテ/色彩論
 
 

こんにちは

「自分らしい」生き方をサポートする

らいふらぼの鈴木園美です

 
年末、体調を崩してしまったり
そのままインフルエンザになってしまったり
年明け急に忙しくなったり
と言い訳はいくらでもだせるのですが
 
すっかり更新出来ずにおりましたm(_ _)m
ご心配いただいた皆様
元気でやっておりますので
ご安心ください
 
前置きは終わりです(笑
 
を知る会」(全3回)
を開講いたしました
 
を知る会」
セラピストさんに限らず
について興味ある方のための勉強会です
各色について深める場として人気を頂戴しており
リクエストベースの不定期にて開講しています
 
今回、
しあわせ結婚相談所KARUNAを主宰されている
婚活アドバイザー田原奈美様より
ご依頼いただいての開講となりました
 
ありがとうございます
 
田原様のアメブロはこちら
 
さて、
田原様とお話させていただき
全3回シリーズの開講です
 
初回は
「色とは」
をテーマに
 
色とはなんなのか
色を認識する目の構造と働き
なぜ人は色を認識するのか
なぜ人は色をみると反応するのか
ニュートンとゲーテ
 
について学ぶ回となりました
 
新しい発見もおありだった様子
さらに、ご自身が専門とされている
とも連携できるような内容にさせていただきました
 
残り2回は
ディープな
心理生理の世界に
参りますよ~
 
完全カスタマイズでご提供しております
ご興味もたれた方はこちらまで

 

らいふらぼ へようこそ!

中央区勝どき・銀座・晴海を中心に、
「自分らしさ」探しのお手伝いをしております。


セラピー&カウンセリング:
- 各種カラーセラピー&カラーテスト
キャリアカウンセリング
心理カウンセリング


スクール:

- 6ベーシックカラーセラピスト・ティーチャー

- センセーションカラーセラピスト・ティーチャー

- TCカラーセラピスト・マスタートレーナー

- リュッシャーカラー各種アナリスト・マスターティーチャー

アンコンシャスカラー
バウハウス式カラーテスト
- フレイリング式カラーテスト
IACCカラーテスト


国際モードーセラピスト養成
耳つぼピアス・セラピスト養成


お気軽にお問合せくださいませ!

HPはこちら→ www.happy-lifelabo.com
Facebookページはこちら → www.facebook.com/LifeLabo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

メタファーは人間の類推能力の応用とされることもあり、さらに認知言語学の一部の立場では、人間の根本的な認知方式のひとつと見なされている (Wikipedia)

 

 

こんにちは

「自分らしい」生き方をサポートする

らいふらぼの鈴木園美です

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の一つ

前世退行療法

 

あるのかどうかはともかく(笑)

ご自身の前世を見てみることで

現在抱えている問題解決のヒントを見つけます

 

前世=ご自身の抱える問題のメタファー

 

催眠

と聞くと

壺買わされるのか?

と思われる方もいるようで(爆

 

ヒプノセラピーとは

潜在意識に働きかけた

学びの場

または

思い込みを手放す機会

(壺は売りません!)

 

 

セッションは2~3時間かかりますが

その内省は深く

気づきは大きい

 

行動に移すには

えいや!

と覚悟が必要ですが・・・

(それは何でもそうですね)

 

何か変わるきっかけが欲しいという方

扉はあいています♪

 

らいふらぼ へようこそ!

中央区勝どき・銀座・晴海を中心に、
「自分らしさ」探しのお手伝いをしております。


セラピー&カウンセリング:
- 各種カラーセラピー&カラーテスト
キャリアカウンセリング
心理カウンセリング


スクール:

- 6ベーシックカラーセラピスト・ティーチャー

- センセーションカラーセラピスト・ティーチャー

- TCカラーセラピスト・マスタートレーナー

- リュッシャーカラー各種アナリスト・マスターティーチャー

アンコンシャスカラー
バウハウス式カラーテスト
- フレイリング式カラーテスト
IACCカラーテスト


国際モードーセラピスト養成
耳つぼピアス・セラピスト養成


お気軽にお問合せくださいませ!

HPはこちら→ www.happy-lifelabo.com
Facebookページはこちら → www.facebook.com/LifeLabo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TCカラーセラピスト養成講座Step1を開講いたしました

ご参加いただきましてありがとうございました♪

 

 

こんにちは

「自分らしい」生き方をサポートする

らいふらぼの鈴木園美です

 

英国由来のカラーセラピーシステムが多い中で

TCカラーは日本人のための日本発のカラーセラピーシステム

 

薬に例えるなら

処方箋薬の英国由来に対し

ドラッグストアで買える市販薬のような存在

TCカラーセラピー

 

カラーセラピーを手軽に身近に感じることを目的としているので

初心者の方でも受講したその日から

カラーセラピーを実施することが可能です

 

ややこしいことはさておき

まずはやってみよう~!

ということなんですね♪

 

色彩心理や歴史をじっくり学んで

マニュアルに沿って

カラーセラピー実践

 

 

簡単なようで深~い世界

味わっていただけたらな幸いです

 

ボトルもついてくる

お得なTCカラーセラピスト養成講座

ご興味持たれた方はこちら

 

らいふらぼ へようこそ!

中央区勝どき・銀座・晴海を中心に、
「自分らしさ」探しのお手伝いをしております。


セラピー&カウンセリング:
- 各種カラーセラピー&カラーテスト
キャリアカウンセリング
心理カウンセリング


スクール:

- 6ベーシックカラーセラピスト・ティーチャー

- センセーションカラーセラピスト・ティーチャー

- TCカラーセラピスト・マスタートレーナー

- リュッシャーカラー各種アナリスト・マスターティーチャー

アンコンシャスカラー
バウハウス式カラーテスト
- フレイリング式カラーテスト
IACCカラーテスト


国際モードーセラピスト養成
耳つぼピアス・セラピスト養成


お気軽にお問合せくださいませ!

HPはこちら→ www.happy-lifelabo.com
Facebookページはこちら → www.facebook.com/LifeLabo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リュッシャーカラーズオブラブ

アナリスト養成講座終了いたしました

 

ご受講いただいた皆様、お疲れ様でした!

 

 

こんにちは

「自分らしい」生き方をサポートする

らいふらぼの鈴木園美です

 

リュッシャーカラーテストは

どの養成コースも

かなりふか~いお話になるのが常ですが

なかでも

カラーズオブラブはその深さが格別

 

人間にとって

何よりも個人的な

恋愛

に特化しているからなのか…

 

相手がいる故の

行き所のない

自分の本当の要望と不安のなせる業か…

 

社会的動物として

人が求める

人間関係とは

まるで別のものが姿をあらわします

 

たった4枚のカラー

されど4枚のカラーである

といわずにはいられません

 

 

 

今回も

いやはや

Deep diveな講座となりました

 

アテンダンス修了生向け講座のため

事例はご自身

 

セルフ診断ほど

怖いものはない(笑)

 

私も参加しての

大暴露大会と化したのでした~

 

はおちるもの。

頭でわかっていても

ココロはそれを止められない」

 

究極発言が

すべてを物語る

カラーズオブラブ講座でした

 

 

ディープワールドな

カラーズオブラブ

ご興味あるかたはこちら

 

 

らいふらぼ へようこそ!

中央区勝どき・銀座・晴海を中心に、
「自分らしさ」探しのお手伝いをしております。


セラピー&カウンセリング:
- 各種カラーセラピー&カラーテスト
キャリアカウンセリング
心理カウンセリング


スクール:

- 6ベーシックカラーセラピスト・ティーチャー

- センセーションカラーセラピスト・ティーチャー

- TCカラーセラピスト・マスタートレーナー

- リュッシャーカラー各種アナリスト・マスターティーチャー

アンコンシャスカラー
バウハウス式カラーテスト
- フレイリング式カラーテスト
IACCカラーテスト


国際モードーセラピスト養成
耳つぼピアス・セラピスト養成


お気軽にお問合せくださいませ!

HPはこちら→ www.happy-lifelabo.com
Facebookページはこちら → www.facebook.com/LifeLabo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たった14年間の開校期間なのに

世界を変えたバウハウス芸術学校

 

「バウハウスは理念である」

by ミース・ファン・デル・ローエ

 

 

こんにちは

「自分らしい」生き方をサポートする

らいふらぼの鈴木園美です

 

 

バウハウス式カラーテスト・アナリスト養成講座

終了いたしました

2日間にわたりご参加ありがとうございました!

 

 

バウハウスで教鞭をとった

ヨハネス・イッテンの色彩論に基づき

色と形

の双方から見ていくカラーテスト

 

 

基本6色ながらその深さを感じていただけたと思います

 

 

ご感想いただきました

******************************

経験談などを交えてお話して下さったので、

リーディングの仕方に

幅を持たせられるコツが少しわかった感じがしました

実際は、これからたくさん経験を

積んでいかなければならないと思いますが

まずは、自分が色の意味を楽しめたので

とても有難かったです

******************************

 

ありがとうございます!

リーディングの上達は

場数が一番♪

 

周りを踏み台(笑)にして

どんどん経験積んでくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:

 

受講生の方から

差し入れいただきました!

 

 

オリジナルハーブティ

ミントとレモングラス入りのカモミールティー

食後にまったり癒されてます♪

 

 

ほっと一息・・・

(写真はイメージです)

 

らいふらぼ へようこそ!

中央区勝どき・銀座・晴海を中心に、
「自分らしさ」探しのお手伝いをしております。


セラピー&カウンセリング:
- 各種カラーセラピー&カラーテスト
キャリアカウンセリング
心理カウンセリング


スクール:

- 6ベーシックカラーセラピスト・ティーチャー

- センセーションカラーセラピスト・ティーチャー

- TCカラーセラピスト・マスタートレーナー

- リュッシャーカラー各種アナリスト・マスターティーチャー

アンコンシャスカラー
バウハウス式カラーテスト
- フレイリング式カラーテスト
IACCカラーテスト


国際モードーセラピスト養成
耳つぼピアス・セラピスト養成


お気軽にお問合せくださいませ!

HPはこちら→ www.happy-lifelabo.com
Facebookページはこちら → www.facebook.com/LifeLabo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パラリンピック、盛り上がってます~

日本の選手は、メダル増産中♪

知人がリオでがんばっていることもあり、

ついつい応援に力が入ります!

 

 

こんにちは。

「自分らしい」生き方をサポートする

らいふらぼの鈴木園美です

 

カラービジネスを考えていらっしゃる方のための体験会

を実施いたしました

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました

 

お得な単色ボトルのツールは?

というご質問をいただいての開催となりましたが

単色=お手軽

ではないことを、実感いただいた時間となりました。

 

ご希望いただいたのは

TCカラー

センセーションカラー

 

どちらもそれぞれ14本・10本の単色ボトルを使用します

 

とはいえ、

選ばれたボトルを

単色でリーディングすることは少なくて

2層式と同様、

コンビネーションでのリーディングが必要となります

 

どちらがいいでしょう?

 

とご質問いただいたので

 

好きなほうですよ

 

とお答えしました。

頭で考えるといろいろ悩みますが

心惹かれるツールが一番です

 

セラピストが好きと感じられないツールでのリーディングは

クライエントには違和感しかない的外れのものになりかねません

 

ビジネスとしてやりたい

ということで

ぶっちゃけ裏話もお伝えして

 

キラキラボトルとは程遠い

ディープな体験会となりました

 

ご感想をご紹介します


************************

2つのカラーセラピーを受講させて頂いてありがとうございます

の違いやそれぞれの良い話を同時に聞くことができて

勉強になりました

金額や裏事情(?)もぶっちゃけて頂いて感謝です

自分の好みの方をマインドではなくハートで選んでいこうと思っています

本日はありがとうございます

***********************

 

いろいろ生々しい話をご披露してしまいました('◇')ゞ

 

ハートで決めたら、ぜひ。

お待ちしてます♪

 

 

らいふらぼ へようこそ!

中央区勝どき・銀座・晴海を中心に、
「自分らしさ」探しのお手伝いをしております。


セラピー&カウンセリング:
- 各種カラーセラピー&カラーテスト
キャリアカウンセリング
心理カウンセリング


スクール:

- 6ベーシックカラーセラピスト・ティーチャー

- センセーションカラーセラピスト・ティーチャー

- TCカラーセラピスト・マスタートレーナー

- リュッシャーカラー各種アナリスト・マスターティーチャー

アンコンシャスカラー
バウハウス式カラーテスト
- フレイリング式カラーテスト
IACCカラーテスト


国際モードーセラピスト養成
耳つぼピアス・セラピスト養成


お気軽にお問合せくださいませ!

HPはこちら→ www.happy-lifelabo.com
Facebookページはこちら → www.facebook.com/LifeLabo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたは友達とランチをシェアするタイプですか?

パートナーや配偶者に(彼または彼女に)

「わかってない!」と言われたことがありますか?

 

 

こんにちは。

「自分らしい」生き方をサポートする

らいふらぼの鈴木園美です

 

 

今年は台風上陸が続き天気が落ち着きませんね

被害にあわれた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます

 

 

さて、お声かけいただき

「恋愛と遺伝子」という講演会に行ってきました

 

遺伝子レベルで人はをするってご存知でした?

 

演者は

当スクールでも学んでくださった

アレックス小倉さん

その飲み友達、主治医の

蔭山康成先生

 

 

医学的見地から男女の行動や思考の差の説明を伺い

目からうろこがぽろぽろ(笑

 

 

問題解決を常に求める男性脳

話を聞いてほしい女性脳

そりゃぁ、会話がかみ合わないはず(納得)

 

言わなくてもわかる関係を求める男性脳

言われて安心したい女性脳

うーん、こちらもお悩みあるあるだわ・・・

(はじまらない恋のパターン)

 

 

ちなみに

ランチをシェアしようという発想は

女性脳

競争ではなく共存を望むから

 

 

数ある遺伝子の中で

HLA遺伝子は別名「恋愛遺伝子

 

免疫情報をつかさどるそうで

この遺伝子が発するわずかな香りが

の素。

 

惹かれ合う

"運命の糸"を紡いでいるのです

 

遺伝子の中には

淫乱(浮気)遺伝子、なんていうのもあるそうで(驚

 

 

私達が探すベターハーフは

魂ではなく

遺伝子なのかもしれません

 

 

そんな自分の遺伝子が求める恋愛の形を知りたくなったら

リュッシャーカラーズオブラブ

をどうぞ

 

 

らいふらぼ へようこそ!

中央区勝どき・銀座・晴海を中心に、
「自分らしさ」探しのお手伝いをしております。


セラピー&カウンセリング:
- 各種カラーセラピー&カラーテスト
キャリアカウンセリング
心理カウンセリング


スクール:

- 6ベーシックカラーセラピスト・ティーチャー

- センセーションカラーセラピスト・ティーチャー

- TCカラーセラピスト・マスタートレーナー

- リュッシャーカラー各種アナリスト・マスターティーチャー

アンコンシャスカラー
バウハウス式カラーテスト
- フレイリング式カラーテスト
IACCカラーテスト


国際モードーセラピスト養成
耳つぼピアス・セラピスト養成


お気軽にお問合せくださいませ!

HPはこちら→ www.happy-lifelabo.com
Facebookページはこちら → www.facebook.com/LifeLabo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リオ、開幕しましたね♪

水泳の池江璃花子選手の成長に感動し

瀬戸選手のGood loser(でも銅!)に泣けました~

 

 

こんにちは

「自分らしい」生き方をサポートする

らいふらぼの鈴木園美です

 

各種講座受講ご検討中の方のための体験会でした

数日前から喉の具合悪く

前日まで声がでなくて

当日は、ささやき声でご案内するという・・・涙

 

大変申し訳ない体験会となりました。

 

初心者向けツールは何がいいですか?

とお問合せいただき開催したのですが

 

思った以上に

その違いを感じていただけたようです

 

ご希望いただき、ご紹介したのは

カラーテストより

- リュッシャーアテンダンステスト

- バウハウス式カラーテスト

 

カラーセラピーより

- センセーション

- TCカラー

 

写真、撮り忘れたのでイメージ画像のみです

 

色に対する生理的反応をベースにしたカラーテスト

vs

投影法のひとつであるカラーセラピー

 

ひとくちに「色」といっても

そのアプローチは全く異なります

 

百聞は一見にしかず

経験してみるのが一番♪

 

ご感想いただきました

------------------------

教えていただきたいところを

具体的にお話ししてくださったので

よかったです♪

------------------------

 

ありがとうございました

次は、養成講座ですね

お待ちしております!

 

 

らいふらぼ へようこそ!

中央区勝どき・銀座・晴海を中心に、
「自分らしさ」探しのお手伝いをしております。


セラピー&カウンセリング:
- 各種カラーセラピー&カラーテスト
キャリアカウンセリング
心理カウンセリング


スクール:

- 6ベーシックカラーセラピスト・ティーチャー

- センセーションカラーセラピスト・ティーチャー

- TCカラーセラピスト・マスタートレーナー

- リュッシャーカラー各種アナリスト・マスターティーチャー

アンコンシャスカラー
バウハウス式カラーテスト
- フレイリング式カラーテスト
IACCカラーテスト


国際モードーセラピスト養成
耳つぼピアス・セラピスト養成


お気軽にお問合せくださいませ!

HPはこちら→ www.happy-lifelabo.com
Facebookページはこちら → www.facebook.com/LifeLabo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このムシムシ具合に梅雨明けまだかぁ

などと思っておりましたら

さらっと

キャリア・コンサルティング協議会より簡易書留が届きました

 

(写真はイメージです。深い意味はありません)

 

こんにちは。

「自分らしい」生き方をサポートする

らいふらぼの鈴木園美です

 

キャリアコンサルタントがこの4月より国家資格となりました。

移行の経過措置対象者の皆さまはもう申請されましたか?

 

対象者の登録申請は5月から開始されており

私はかなり早く申請したのですが

きっと混むから時間かかるだろうな、と思っていたのです。

 

だから、

というわけではないですが

登録証を見た時は

思わず「おぉ~」と声が出てしまいました(笑

 

↑こちらが登録証。写真送付でしたが写真はついていないのでした

 

今回の国家資格化により

キャリアコンサルタントには守秘義務が課せられ

個人情報や相談内容などの秘密が

法律上守られることとなりました。

 

今までも倫理綱領上の守秘責任はありましたが、

これが義務化されたことにより

クライエントの皆さんがより安心して

ご相談いただけるようになったわけです!

 

また、キャリアコンサルタントは「名称独占」資格ですので

資格のない方がキャリアコンサルタントや類似名称を名乗ることはできません

 

5年毎の更新も必要となり・・・

 

今まで以上に

自己研鑽だなぁ

と、改めて思います

 

平成28年度キャリアコンサルタント試験

8月よりはじまります

受験される方、合格をお祈りしております

実技試験、緊張しますよね~

(私もそうでした…)

がんばってくださーい!

 

らいふらぼでは

キャリアコンサルティングもお受けしております。

履歴書の書き方なども指導しておりますので

お気軽にお問合せください

 

らいふらぼ へようこそ!

中央区勝どき・銀座・晴海を中心に、
「自分らしさ」探しのお手伝いをしております。


セラピー&カウンセリング:
- 各種カラーセラピー&カラーテスト
キャリアカウンセリング
心理カウンセリング


スクール:

- 6ベーシックカラーセラピスト・ティーチャー

- センセーションカラーセラピスト・ティーチャー

- TCカラーセラピスト・マスタートレーナー

- リュッシャーカラー各種アナリスト・マスターティーチャー

アンコンシャスカラー
バウハウス式カラーテスト
- フレイリング式カラーテスト
IACCカラーテスト


国際モードーセラピスト養成
耳つぼピアス・セラピスト養成


お気軽にお問合せくださいませ!

HPはこちら→ www.happy-lifelabo.com
Facebookページはこちら → www.facebook.com/LifeLabo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかりラブ続き~♪な今日この頃

カラーズオブラブ・アナリスト養成講座修了しました。

受講生の皆様、お疲れ様でした!

 

 

こんにちは

「自分らしい」生き方をサポートする

らいふらぼの鈴木園美です

 

恋愛相談が多いなぁ、

などと思っていたら

アナリスト講座のご希望をいただきました・・

 

やっぱり、夏はする季節なんでしょうか?!

 

というわけで

リュッシャーノーマルテスト(フルテスト)未受講の方のための

2日間講座です

 

初日は、リュッシャーの提唱する自己統制心理学とテストカラーについて体験と座学

2日目は、カラーズオブラブにどっぷりはまっていただきました

 

リュッシャーのノーマルテスト

主要4色にエキストラカラーを加えた8色ですが

カラーズオブラブは主要4色のみ。

でも、この4色が奥深いのです

 

 

うれしい感想もいただきました!

--------

すごくわかりやすく楽しい講座でした。

園美先生はホント、

説明の言葉が魔法で出てくるような素晴らしいものでした。

カウンセラーには表現力が大切だと改めて思いました。

感謝〜〜〜!

--------

 

ありがとうございま~す!m(_ _)m

 

↑びっしり書き込まれた受講生様のノート

講師冥利につきますm(_ _)m

 

知識はばっちり!

 

あとは、

実践あるのみ

 

最初は、15分のカウンセリングが精一杯かもしれません

でも

場数を踏めば大丈夫ですよ~

 

一生モノの知識資格が手に入りました

これからのご活躍に期待しています!

 

リュッシャーをまなびたくなったら

こちらへどうぞ♪

 

らいふらぼリュッシャー日本本部認定サロンです

マンツーマンを基本に少人数制でおうけしております

 

 

らいふらぼ へようこそ!

中央区勝どき・銀座・晴海を中心に、
「自分らしさ」探しのお手伝いをしております。


セラピー&カウンセリング:
- 各種カラーセラピー&カラーテスト
キャリアカウンセリング
心理カウンセリング


スクール:

- 6ベーシックカラーセラピスト・ティーチャー

- センセーションカラーセラピスト・ティーチャー

- TCカラーセラピスト・マスタートレーナー

- リュッシャーカラー各種アナリスト・マスターティーチャー

アンコンシャスカラー
バウハウス式カラーテスト
- フレイリング式カラーテスト
IACCカラーテスト


国際モードーセラピスト養成
耳つぼピアス・セラピスト養成


お気軽にお問合せくださいませ!

HPはこちら→ www.happy-lifelabo.com
Facebookページはこちら → www.facebook.com/LifeLabo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。