心と体がとびきり健康になる!新潟市のインナービューティーコンサルタント中野清美

コミュニケーション力をUPし対人関係を改善するお手伝いと、マクロに基づいた中野清美オリジナル自然食で健やかな体へ導き、あなたの心に抱える問題を解決するお手伝いを致します。心・体・食の3点から美しさを提案するインナービューティーコンサルタント中野清美のブログ。


テーマ:

《2018年はヒプノセラピーでハッピーにしませんか》

 

今回ヒプノセラピーを受けた方お二人が体験談をFBで投稿してくださいました。

 

コピペしますねニコニコ

 

お1人は新潟市在住 40代女性

 

光栄なことに
トップバッターで受けさせて頂きました。
人生初のヒプノセラピー=催眠療法。

人生において、...
これでいいのかなって迷ったり、
悩んだりしたとき・・・
自分をもっと掘り下げて知りたい!と思った時・・・
答えがわかりそうで解らないとき・・・

に人は、
占いや手相や各種セラピーに行ったりすると思うのです。
自分とは違う他者に自分を読みといてもらう。。。他の方から言葉を頂く。。。

ヒプノセラピーは似てるようで
違いました!
答えを自分で体感するのです。
答えはすべて自分の中に、っていいますよね。
私の場合はヒプノセラピーを通して、
自分が心の底から「願う、望む」瞬間を
体感して涙がこぼれました。
肌身で感じることが出来るのです。
それは圧倒的な説得力でした。。。
今は遠いその時を目指して、
ゆっくりゆっくり、
ひとつひとつ、進んで行こう
と進路が定まった心持ちです。
進路が定まれば、投げ出しそうな困難も、
試練として前向きに(放り投げずに)とらえることができるルルルー♪

と、
私のつたないヒプノ体感レポート。
ですが、
何か感じることがあった方、
どうぞ中野清美さんまで
お問い合わせくださいね。
まだお席あるかもしれませんよ♪
なかったらごめんなさい(笑)
そして師走のスペシャル価格9.999円にこめた清美さんからの素敵なメッセージ、願いを
どうぞ直接聞いて下さいね。

 

 

もうお1人は30代女性

 

昨日ずっと気になっていたヒプノセラピーを新潟市のホリスティックサロン
ラ クルールさんで受けてきました!

催眠に入るという不思議な感覚を初めて体験し、
その後、小さい時の自分に戻って...
気になっていたことを解決し
その後は不思議な世界へ行ってしまったようです。
そこで
すんごいパワーを頂いてきました。
あのガンガン パワーが注入される感じは
なんとも神秘的でありながらも
とっても安心感のあるものでした。
セラピーが終わるとスッキリ感と感動がありました。

魂のおもむくまま、自分を信じ
進んでいいんだ!っていう確信がもてました。

これからの人生がどうなるのか!
ワクワクです♡

すべてのこと、もの、出会ってきた方々守ってくださってる方々に感謝!

 

ヒプノセラピーの感じ方は皆様それぞれです。

あくまでもご参考にされてくださいね照れ

 

9999円はあと3名さまになります。

ご興味ある方はお急ぎくださいね

 

身体の内側からのキレイを提案する

新潟市 ホリスティックサロン ラ・クルール

ヒプノセラピー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月も残りわずかとなりましたねニコニコ

 

これからの講座及びイベントのご案内です。

 

☆12月16日(土)17日(日) 10:00~16:00

 ♡幸せ引き寄せアイテム オルゴナイト作り プチリーディング付き♡

  2018年がより良い年になるようにダウジングでチャクラ対応の石を選んで、オルゴナイを作ります。

 プチチャクラリーディング付き 2000縁

 

 ♡アロマヘッドスパ♡

 首から肩にかけてあなたに合ったアロマオイル(ホホバ油で稀釈)を塗布し、流したあとにヘッドスパをしていきます。

日頃のお疲れを香りと施術で癒されてみませんか^ ^(ヘッドスパですので髪型が崩れてしまうことご了承ください)

  今回限りのイベント価格15分1000縁

 

☆12月20日(水)21日(木)

 ワンホールお持ち帰りの《グルテンフリーベジクリスマスケーキ教室》

詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/cocoro-karada-shoku/entry-12329197288.html

 

☆ヒプノセラピー9999縁は残5名さま♪

とてもお得な価格のヒプノセラピーです(=⌒▽⌒=)

今回の価格で受けられた方の感想です。

・漠然と思っていたことはあったけど、ヒプノセラピーを受けることで、背中を押されて、ゆっくりだけど、すすむことできています。

・なかなかできなかったことが、ヒプノセラピーを受けてから、自然にできるようになりました。

・高次の存在と合うことができて、催眠が解けたあともすっきりとした気持ちになりました。これからの人生が楽しみです。 など

 

2018年を今以上の年にしたい!!

そんなあなたにヒプノセラピーはあなたの未来を変えるツールの1つになると思いますよニコニコ

※当サロンは女性専用になります。

 

新潟市ホリスティックサロン ラ・クルール

身体の内側からのキレイを提案するサロン

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心の傷

心に傷を負うと、心療内科や精神科にいかれると方ほとんどです。

周りになかなか理解されない心の病。

心にアプローチする薬を飲んで落ち着く。

治った気がする。

でも、それは表面だけ。

身体に深い深い傷を負って、表面の皮だけくっついているだけ。

内側の傷はふさがっていない。

そこが膿んでしまう事さえある。

そうすると、薬の量が増える。

すると、傷はさらに深くなっていく。


気づいて欲しい。

どこかで気づいて欲しい。

深い深い傷になってしまったら、薬が必要な事もある。

でも、それで🆗にしないで欲しい。

カウンセリング、セラピー、色んな方法あるけど、信頼できるプロに相談して欲しい。


心の病と言われる方は、ほとんど、優しくて、まじめで、考えこんだり、自分のせいにしたり、

誰も悪くない

過去の出来事は変わらなくても、受け止め方を変えることはできるんだからね🍀

{AD251FE4-BBB7-49A6-A483-F88E97408911}




新潟市  ホリスティックサロン  ラ・クルール
内側からのキレイ
カウンセリング
アロマ
身体が喜ぶ料理教室
マクロビオティックインストラクター
ヒプノセラピー

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。