副室長のブログ

静岡県島田市にある中小企業(株)イトーに新設された“イトーお掃除革命室”でお掃除雑貨「ほこりんぼう!®」発売にむけて奮闘する副室長の日記


テーマ:

皆様こんにちは晴れ

副室長です馬



ちょっとだけ外出していて帰ってきたらデスクにおやつが叫び




いま、16時、、、

だめよ、今 間食してはきっとダメ!

実りの秋だからって言い訳、アラフォーの私は使っちゃだめビックリマーク


と自分に必死に言い聞かせ、今日のおやつは明日食べようとそっと引き出しにしまいました。

がんばった私グッド!





実りの秋、といえば!



なんと!!




イトーお掃除革命室発アップ




初お掃除雑貨のアップ




ほこりんぼう!®アップ




「 2015 グッドデザインしずおか マネジメント賞 」




を頂きましたクラッカークラッカークラッカー




今年2月の本格発売以来、たくさんの方々のあたたかいご声援を頂いているだけでも有難いのに、


まさか!このような名誉な賞まで頂けるなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当にありがとうございます!!!




ちなみに、ほこりんぼう!®は、




 

ネギの長さです上下矢印




お掃除道具の入らない狭いすきまの綿ぼこり、ゴソッと絡め取っちゃいます!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。