ゆるかな日々~等身大の私から溢れる音波(おとは)~

ヨガインストラクターでありセラピストであり保育士であり。
つまり特に今は肩書き決めてません。
もうすぐ自分の中でひとつになる予感。

腹を据えて、そこから感じること
つらつらと書いていきます❤️


テーマ:
先日、おせっかいをしました

私が大好きな場所に

元気のない友人を連れていったの


いや、多分私も充電したくて
ちょうどいいや一緒に連れてこ
みたいな感じで



私の大好きな場所までは
渓流沿いを

歩く

歩く


結構キツイ滝汗



でも道中こんなに素敵な緑と水のコラボレーションのギフトをいただきながら。


てくてく

てくてく



着いた!
ここよ、目指してた場所ラブラブ


着いたところは、
目の前にエメラルドの水が輝く
お休み処


ここを目の前に
ピクニックシートを敷いてね

道中買ってきたお総菜でlunch。



ごろんと転がると



よく来たね、久しぶりじゃない?
と言われているよう



あ!紫の妖怪!

私か笑い泣き






ヨガして遊ぶ

溶け込む




濃度が高い場所


完全なるおせっかい
私が行きたくて
連れていった友人

誘ったの私
なのに運転は彼女(笑)


人は人


人の学びはその人のタイミングで


うん
そうだ。


何かを言いたかったわけじゃない

かなり二人で語ったけどねラブ


何かに気づいてほしかったわけじゃない

何かをアドバイスしたかったわけでもない

笑顔かどうかもまあいい




完全なるおせっかいだけど
私と共に彼女にも充電をしてあげたかった


いつもより大きく動いて変化するときは不安なもの


私の好きな場所に


彼女をよろしくね



そう伝えて


私は完全に自分の充電に集中したが爆笑



自然は偉大


人も偉大


同じ


きっとね


抗わずただそこにいたら


充電完了‼️


ありがとう
また来るね✨






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。