おはようございます。
心理カウンセラーちまきです。

つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1とびだすピスケ2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2


昨日は年内最後のゴミの日だったので

冷蔵庫を整理して
使ってない化粧品や
合わなくなった服を処分して。

年末って、スッキリしたいという
気持ちが働くので

いつもより手放しやすかったです。


節目って大事ですね。


自分が姫なら
どんなものに囲まれていたい?

何を選ぶ?


そんな風に聞きながら
今わたしの好きなものを残しました。


姫だからね
適当なものは選べませんよ。


高い安いではなく
それ本当に気に入ってる?


自分の持ち物が
全てお気に入りだったら
すごくハッピーですよねカナヘイハート


前は好きだったけど
今はもう必要ないな

ぴったりこないな

そんな時は手放すタイミング。


自分にふさわしいものを
選ぶのって、すごく幸せな時間です。


{2239B902-CBE2-4474-886A-0154052391C7}