瀬戸内海に浮かぶ島
豊島に行ってきました。


こんばんは、ちまきです。


一生懸命写真を撮っている
この方に会いに♡

彼女がブログに書いていた
「豊かさ」の話、読んでみてね。

豊島って、ゆたか、だな。


夕方の風景もまた美しい。


11月まで
瀬戸内国際芸術祭を開催していて
3年前にも来たのですが
その時、行けなかった豊島




島キッチン


カレーセット
そうめんがまたおいしいんだ♪


島キッチンも豊島美術館も
平日にも関わらず、整理券が
必要なほど混み合っていました。


バスもフェリーも
定員オーバーだと乗れないので

ゆったり
スケジュールがよいね。


そのあたりは
わたしたちはスムーズに行きました。


雨予報だったのに
驚くほどいい天気で!


豊島美術館は、
「見る」というより、
「体感する」美術館なのですが


とっても落ち着く感じで
時間があったら、ずっとここで
瞑想していたい。
そんな場所でした。

ほんと、寝ちゃうかと思った。


スタッフの方に、

雨だったらこの作品は
どうなるんですか?と聞いたら

雨音が響いてまたいいですよ。

と。


そうか、雨の日の
楽しみ方もあるのね。


どんな作品かは行ってみての
お楽しみ。


岡山の話はまた後日〜



◆お知らせ◆

さとうみつろう
ピアノライブ&トークショー

12月3日(土)
中電ホール

12時開演(11時30分開場)

エラール純正律

チケットはeプラスで購入できます。
こちら