※無料カウンセリングについて※ | ありのままの自分で後悔しない人生を~ 恋愛・結婚・離婚・再婚、夫婦関係修復、育児、夢の実現

ありのままの自分で後悔しない人生を~ 恋愛・結婚・離婚・再婚、夫婦関係修復、育児、夢の実現

女性のお悩み専門家 全肯定!心理カウンセラー☆ともちん☆が綴る、自分らしく輝く人生を送りたい方への応援ブログ♪

こころを軽くして 自分らしさを取り戻そう音譜

全肯定!心理カウンセラー☆ともちん☆ですニコニコラブラブ


先日から募集している無料カウンセリング。

たくさんのご応募
本当にありがとうございますラブラブ

長年アナログ人間やってきたので
まだまだ色々な操作が不慣れでして・・・

返信が遅かったり

旧姓のアカウントで返信してしまったり

同じメールを間違って
何通も送信してしまったり・・・ガーン

なにかと手際が悪くて
ご迷惑をおかけしてますが・・・

どうかお許しください(^_^;)


あと、お申込みと同時にいくつかご質問いただいたことがあるので、こちらにまとめて記入しておきますひらめき電球


~初回無料カウンセリングについて~

・セッション時間は基本60分を予定し
ておりますが、必要に応じて多少延長することもございますので、お時間に余裕を持ってご予約頂くことをお勧め致します。


・セッション可能時間帯は、月~土曜日の9~18時の間でお願い致します。


・「相談内容が定まらない」、「自分の気持ちをまとめられない」、「カウンセリング自体が初めてで不安」等・・・、様々な不安を持たれてる方も多いかと思います。ですが、上手く話そうとしなくても大丈夫です。気楽な気持ちで、想いのままにお話し頂ければ大丈夫ですので、ご安心下さい(*´▽`*)


・お申し込み時に「携帯」もしくは「Skype」、どちらを希望か明記お願い致します。ご予約確定時に携帯番号、もしくはSkype IDをお伝え致します。


・他にもご不明な点があれば、遠慮なく何でもお尋ねくださいね(^_^)


・最後に・・・ありがたいことに現在、8/19のご予約まで埋まっております。
申し訳ないですが、今以降のお申し込みの場合、ご希望日は8/20以降の日程でお願い致します(>_<)

よろしくお願い致します♪



クラッカー只今無料カウンセリング募集中クラッカー

無料電話カウンセリングのお申込み、ご質問等は
コチラダウンダウンダウン(通話料はご負担お願い致します。Skype可グッド!)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d160a0d8258316

※確認後、日時の希望など 詳細を伺うため こちらから折り返しメールを致します。
ドメイン指定をされてる方は
zenkoutei.tomochin☆gmail.com
(↑☆を@に変換してね)
の解除をお願い致しますニコニコ


たくさんのお申込み
心よりお待ちしておりますラブラブ




Android携帯からの投稿