広島

広島


テーマ:
$広島・島根★ベビーマッサージ資格取得スクール☆ サイン・トーク❤子育てサロンこころブログ❤
三次でのベビーマッサージ教室最終回でした( ´ ▽ ` )ノ
素敵な成長を一緒に楽しませていただき、ありがとうございました(^^)
次回の日程が決まり次第お知らせいたします。
ベビースキンケア教室、ファーストトーク教室も予定しています(^_^)
AD

テーマ:
$広島・島根★ベビーマッサージ資格取得スクール☆ サイン・トーク❤子育てサロンこころブログ❤
主人が作ってくれました(o^^o)

$広島・島根★ベビーマッサージ資格取得スクール☆ サイン・トーク❤子育てサロンこころブログ❤
こちらも家族写真が加わりグレードアップです(^^)
AD

テーマ:
$広島・島根★ベビーマッサージ資格取得スクール☆ サイン・トーク❤子育てサロンこころブログ❤
今日でケースワーク最後でした(o^^o)
今月末には試験が待ってます( ̄▽ ̄)
OさんKさん、ご協力ありがとうございました(^^)
きっとお風呂場から楽しい歌声が聞こえて来ますね(o^^o)

AD

テーマ:

島根でもベビーマッサージ初級セラピスト講座を開催します。
今話題のベビーマッサージ。
ベビーマッサージの基礎知識からマッサージの正しい手技などが学べます。
3時間の受講でロイヤルセラピスト協会の初級修了証を取得できます。
初級ではお金を頂いてのお教室はできませんが、お仕事の現場や育児に活かす事ができます。
保育士、助産師などのスキルアップにもなりますよ(^^)

日時 6月14日金曜日
12:00~15:30
場所 江津市川平町の私の実家(参加者によって変更あり)
費用 17000円(テキスト、修了証付き)

ベビーマッサージなどベビーのお教室を開催したい方にはプロ養成講座もあります。


お問い合わせ、申し込みは
kosodatesalon-cocoro@ezweb.ne.jp
080-5750-6399

まで。ご質問だけでも大歓迎です(o^^o)

テーマ:
午後からはベビーマッサージ教室でした♫
東区から1組の親子さんがきてくださいました(o^^o)
プライベートレッスンです(^^)
$広島・島根★ベビーマッサージ資格取得スクール☆ サイン・トーク❤子育てサロンこころブログ❤
ねんねが嫌いなYくん(^ ^)
お座りでマッサージです(^^)
お子さんの好きな体制でマッサージしてあげることが一番ですね!
$広島・島根★ベビーマッサージ資格取得スクール☆ サイン・トーク❤子育てサロンこころブログ❤
今日は初めてだったので、グズグズでしたがママへマッサージの仕方と効果をきちんとお伝えし、生活の中のどんな時にどんなマッサージを取り入れたらいいかもお伝えしました(o^^o)
お家で楽しんで頂きたいです(^-^)

$広島・島根★ベビーマッサージ資格取得スクール☆ サイン・トーク❤子育てサロンこころブログ❤
ティータイムをしながら、ママにハンドトリートメントをさせていただきました(^_^)
お子さんの抱っこで腱鞘炎になられていて、腕の疲れが少しでも軽減できればと思います(o^^o)
「とっても気持ちよかった(^^)」と言っていただきました。
お子さんにもこの気持ちよさを体験させてあげてくださいね(^_^)

次回5月27日月曜日
13:00~
リフレクソロジー足裏マッサージです。
お待ちしています(^^)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。