一色で宝石のようなきらめきを

4月16日発売のアイシャドウを一足お先に使わせていただいたのでご紹介します。


 コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム



{DC3FC35C-EAEB-4814-ABF6-CE7E0C02974B:01}

5色     各 2,700円 (税抜)


{D2E2B5C3-CDE0-4BF7-94D6-E95F1BE8194A:01}


私が使わせていただいたのは

BR381    ナチュラルな印象のカッパーブラウン


こちらだけ見ると最初は濃いそう、使いこなせるのかなと頭によぎりましたが、

なんとアイグロウジェム1色で濃淡自由&鮮やかなグラデーションができるんです



{45FFFCD3-FF1E-432D-AB8E-05712511C64C:01}


指でとってみるとってもしっとりとした感触

全然粉っぽくないんです

角度によって色とツヤの差がでるモアリフレクションパウダーを配合されています


上は薄く、下は濃く付けました。

なめらかにのび、ピタッとフィット


早速、自分の目でタッチアップ



{1E0305F4-2A79-4F94-8B02-6D4DB446C16A:01}


アイフォールにうすーくのばして広げ、下にいくにつれて濃くしていき

最後は二重幅にしっかりと入れました。


1色、単体で仕上げるのはあまりした事がなく(初めてかも)

のぺっとした仕上がりになるのか不安でしたが、

とっても簡単にグラデーションができました


ギラギラではなくてさりげなく濡れたようなツヤが綺麗


薄くナチュラルに仕上げたり、濃くモード系に仕上げたり

色んなニュアンスが楽しめますね


時間が経ってもくすんだり、よれたりする事もなくお直しがいらないくらい持ちも良かったです


他の色も欲しくなっちゃいました



{A2D34E51-6E87-49F4-8A9B-AA75E3A46D61:01}


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています