会津若松市 体バランスと自律神経を整えるボディケアサロン ココラス

「ストレス社会で滞った心と体を解きほぐし、一人でも多くの人に笑顔になって頂きたい」
そんな思いがいっぱい詰まったプライベートサロン。
頑張る女性の味方、ココラスです♥


テーマ:
こころ♡カラダ♡軽く!楽に♪
慢性的なお疲れから
本格的なお体改善まで
ご要望にしっかりお応えするボディケアサロン

骨盤調整
小顔調整
禅整圧トリートメント
アロマトリートメント
リフレクソロジー

豊富なメニューでトータルケア
Aroma & BodySalon ココラスです

サロンメニューはこちらから
ご予約状況はこちらから

ご訪問ありがとうございます


わたし、おばあちゃんっ子でした。

物心ついた時からおじいちゃんとおばあちゃんの間で川の字になって寝てました。

小さい弟に母を占領されて、子供心にお姉ちゃんだから我慢しようとあきらめ、おばあちゃんにべったりしてました。

夕方の水戸黄門とか、大岡越前とか、遠山の金さんの再放送
柿の種食べながら欠かさず見てました(笑)

今でもお年寄りといるとなんだかほっこりして落ち着きますチューリップオレンジ

人と競うことは苦手、
の~んびり、のほほ~んとした子供時代かたつむり
小動物とか折り紙とか、ぬり絵が大好きな女の子でした。




お友達と遊ぶ時も
「あれやろう!」とか「あそこ行こう!」
なんて自分から言ったことはなかったような気がするなぁ

内気で引っ込み思案だったけど、
好きなことには没頭して、ぜったい自分を曲げない子だったなぁ

でもどこか自信がなくて、
友達のまねばっかりしてたなぁ


「人まね猿まねしないの!」っていっつも母に言われてたっけ。

「人のまねならサルでも出来んだからねっ」・・・耳にタコできてました耳

でもね、それが今、生きているんです



自分にしか出来ないことをやる

誰にもまね出来ない、自分だけの施術をする

周りに流されないように、自分の軸を見極めて進む!!



「親の意見と冷酒はあとから効く」ってことわざ
ほんとその通りですね

耳にタコできるまで言ってくれたお母さん。
ありがとね

いつまでも元気で長生きしてくださいブーケ1



最後までお読みいただきありがとうございました


アロマ&ボディサロン ココラス
    遠藤みほ子

ココラスのHPはこちらから

会津若松市(河東町、北会津町)喜多方市(塩川町、山都町、高郷町)会津坂下町、会津柳津町、会津美里町、西会津町、湯川村、南会津町(下郷町、田島町)只見町、猪苗代町、北塩原村
茨城県、宮城県、神奈川県
よりお越しいただいております







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

会津若松市・癒しのプライベートサロン~ココラス~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「♦わたし」 の記事