◆絵画教室◆

テーマ:
最近新たに始めたことがあってハート
水曜日になっちゃんと一回目に行ってきましたhk














前からずっとやってみたかった絵画教室はあと
覚王山ののら猫同盟ですビックリマーク2












一回目はデッサンの授業をやりましたビックリマーク2






デッサンのポイントは先入観を捨ててよく観察して大雑把に描くことビックリマーク2だそうですビックリマーク2

先入観を捨てるため今回は逆さまで描きましたはーと








みたものそのまま描くってとっても難しいですビックリマーク2
上手く描くコツは一ヶ所一ヶ所の形をよくみることhk

そしてこの写真を描くには女の人の目の影が鳥の形になってるのがポイントと教わりましたはあと










よく観察すれば色んなことが見えてくるのですねはーと









そして逆さまを戻したらこんな感じですはーと







頬がこけてやつれてる感じになっちゃいましたためいき


まだまだ直す箇所が沢山あるので家で宿題ですGOODビックリマーク2









それにしても絵を描くってすごく楽しいービックリマーク2

絵画教室はじめて良かったハート


目指すは油絵ですビックリマーク2








そしておまけのお茶目な先生はーと
面白くて癒されます音符










次回めちゃ楽しみですハート








ペタしてね
AD