夫婦2人にひひ


シーズー3匹シーズー



$我が家の食卓&oneHappy  からやってきたワンコ


も4匹目のワンコとして暮らしていましたが、

虹2013年1月5日にぷりんをお空に返しました虹




今年の抱負感謝





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月25日

9月25日の晩御飯

テーマ:夕食
旦那さん予定より速く帰宅して
急いで

白菜のクリーム煮
白なすのグラタン
解凍してしまったうどん
(旦那さんと1玉)

そして


ツバメヤさんのわらび餅
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月25日

週末

テーマ:わんこ
2週間ほどバタバタしそうなので
掃除を頑張ってしました


きなこが生協のチェックしてくれて
注文してくれたハズ

飽きたらお友達が来るのを待っています
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月25日

9月25日の昼御飯

テーマ:ランチ
雨で床がザラザラしているので


お稲荷さん食べて掃除

冷凍室は完了

◯◯牛が出てきた🎵

グループフルーツ1日1個が上限
らしいので、1個我慢😣
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月25日

9月25日の朝御飯

テーマ:morning
やっとお天気になったけど
我が家のベランダ狭いので
干せません

コインランドリーで乾かせるものを
お願いします(σ≧▽≦)σ



ホットココアとサンドイッチ
のモーニング
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月24日

9月24日の晩御飯

テーマ:夕食
一人でご飯は


イオンのバターチキンカレー
ポテトサラダにスモークサーモンを巻いて
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月24日

凹んだ

テーマ:marina
旦那さんが泊まりの出張は
私のデドックスする日
たっぷりメンテしてもらいました

去年の今頃初の採卵して移植して
撃沈を数回繰返し、治療は終了した


同じ時期、私よりももっと大変な
方が1回で妊娠して夏に生まれたと
聞き泣きそうに😭✨

でもわたしは、違う生き方を選んだので
Ok
 |  リブログ(0)
2016年09月24日

9月24日のお弁当

テーマ:ランチ
明日で岐阜のお化け屋敷修了
前夜祭に参加のために新幹線弁当
作りました
スモークサーモンとクリームチーズとレタス
タマゴサンド
コロッケサンド
隙間を埋めるために🍇
コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年09月23日

9月23日の晩御飯

テーマ:夕食
嫁はお腹すいたよ‼


いつも19時頃に食べているのに
近所で打ち合わせがそのまま飲み会
らしいので
命令どおりトイレからお電話いただけ
ました

先日脅したので(σ≧▽≦)σ


秋刀魚の塩焼き
オイシックスで超格安です( 〃▽〃)
きんぴらごぼう
肉じゃが
豆苗とキャベツをごま油で炒めたら
goodとクックパッドにかいてあったので
やったら美味しい味噌汁ができました

半熟の卵も
コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年09月23日

大人買い?

テーマ:買っちゃった
オレオが中国産になるので

似た商品




ダイソーでヤマザキの商品発見
とりあえず4袋購入

WAONでお支払いしたので
2ポイントが、5倍の10ポイント


Happyです( 〃▽〃)


ニンジンジュース命
それも低高速搾りのジュース

でもニンジンがめちゃくちゃ高い



1kgお取り寄せです
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月23日

9月23日の昼御飯

テーマ:ランチ
まるはラーメン食べたくなります

さあまたって思う時に食べたくなります


鶏白湯ラーメン


ヤバイな(;゜0゜)
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。