【coco.pony】のブログ

~筆文字アーティスト・松本恭子~

【書】の作品紹介はもちろん♪
日々のお仕事のことから、
プライベートなことまで…

~あなたの人生のワンシーンに【書】を~
世界にひとつだけの【書】をお届けします。。


テーマ:

福岡で【筆文字】アーティストと言えば。。

coco.pony 松本恭子

~筆1本であなたの人生に彩りを~





まつきょんです。


秋の気配で空気が澄み渡るこの頃。。


一年中で一番好きな季節お月様




少しご無沙汰していた間に色んなことがありましたーーー( ̄▽ ̄)


ネタがタンマリです!!(笑)



そんな中、一個前はいきなり心理ゲームネタとか上げちゃって、、(^_^;)


あれは、あんまり面白かったのでついついね(笑)


でもあれはホントにやってみて==







さてさて、まずは、「まつキョン東京への旅日記」カチンコ


先日のシルバーウィークに5泊6日で行って参りましたーーー飛行機




大好きな人たちがたくさんいる東京!!


そんなみんなに会いに♡♡♡



「早く東京に戻ってこーい!!」ってプレッシャーをかけられて来ました(笑)





東京には7年間位住んでいました。


色んなことがあった濃い7年間。。


本当にたくさんの人と出会い、、


私が心から大切だと思える人がたくさん出来た時期だったんです。





私が「東京に行くね」って言うと、


みんな、何も言わず当たり前のように時間を作ってくれるんです(*゚▽゚*)




シルバーウィークってみんなもそれぞれ予定もあったりするだろうに、


よく考えたら凄く幸せなことだなーーって後からジワジワ感動してきちゃって、


帰りの羽田空港の椅子で飛行機待ちながら、ちょっとウルッときてました。゚(T^T)゚。





5泊6日祝日



最初はちょっと長すぎたかなーーとか思ってたんだけど、いえいえそんなことは。。(笑)



アッという間!!!!!



ただ、、とにかく楽しすぎて、写真撮り忘れが多すぎ…。(´д`lll)


久しぶりだし、話すことがたくさんでワーって喋ってバイバイして、帰り道に「あっ…写真(゚o゚;;」のパターン。。




そこで反省した次はきちんと撮って~~ここに今からご紹介します(^O^)






↑↑

上は、東京にいる私のファミリー♡


お昼は「ららぽーと」でお買い物カバン


夜は「ランドマークタワー」付近でお食事☆



やっぱり家族はいいねーーー♡


久しぶりにいっぱい一緒に居れて幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))


ホントにいつもありがとう。。


「家族は宝」です!!




下は、お泊りさせてもらったお友達のまゆちゃんご夫婦&ワンちゃんのロクわんわん


お昼は「たまプラーザ」へ~ナイフとフォーク



まゆちゃんは同級生(^O^)


そーは言っても、大人になってからの友達だけど、めっちゃ好き(*^_^*)


多分、旦那さんとまゆちゃん争奪戦になる日は近いでしょう(笑)



まゆちゃんはいっつもテンション変わらず、特に上がりもせず下がりもせず。。


こんな可愛い顔して、愛想は決してふりまきません(笑)


そんなところが、好きだけど(●´ω`●)ゞ



これからも末永ーくよろしくねっ♡









↑↑

こちらは、東京にいた時に家族ぐるみのお付き合いをしていた、さゆりさん家族


子供達もその頃はまだ幼稚園児とかで、、久しぶりに会ったらビックリ(°д°)


あまりにキレイなお嬢様へーーーー!!!


しかも超いい子に育っていて、なんか嬉しかった~(^-^)



さゆりさん家族は海外生活があり、みんな英語が堪能(☆。☆)


なので、いわゆる帰国子女さんです(^O^)! 素敵だねーーwoo



そして、さゆりさんは塾の英語の先生!!!


英語出来ない私にとっては、、羨望のまなざしです。。(笑)



もちろんお名前書はプレゼントで持っていきました~~o(^▽^)o


早速リビングに飾ってくれてましたよ♡




さゆりさん、いつも気にかけてくれていてありがとーー♡


お互い刺激し合っていける関係性でありたいと思ってます!!






↑↑

こちらは、私が東京にいた時の、クラリネットの小山先生(左)と私にジャズの楽しさを教えてくれた古川さん


この日は何と渋谷の夜景が見下ろせるラウンジへご招待頂きましたーー(*゚▽゚*)


夜景すごかった~~!!! セレブ気分♡





クラリネットは福岡に来てからお休みしてますが、いつかまた再開したい趣味♪



小山先生には当時、結構厳しくご指導頂き、個人レッスンだったので、みっちり鍛えられた思い出が、、(汗)


息の使い方・口の締め方・音の質。。


そんな基本を大切に、色んな音楽を楽しんでいたんですよねーー



たまに、レッスン時間に話が盛り上がっちゃって、


「先生。。今日一回も吹いてないんですけどーー」みたいなこともあったり。。(笑)


先生大好きでした♡




その教室は初心者の方はほとんどいなくて、さらに深く勉強していきたい!!という人が多いところでした。


なので、生徒さんたちもかなり音楽にこだわりを持っている人が多く、さらに講師陣はかなりすごい面々。。


今思えば、凄い先生方と触れ合っていました(((( ;°Д°))))


よく知らずに入って後でビックリしました…生徒さんに芸能関係の方もいたりね(゚o゚;;




そのお教室で、知り合った古川さん


私にJAZZの楽しさを教えてくれた方。


そして、本当に色々とお世話になって、人生を通しての大切な方になっています☆



当時、古川さんを筆頭にJAZZチームを作って、クラ4本・ピアノ・BASS


【スィングルス】という名前で活動していました。


その時の仲間たちも、私にとっては大切なみんな。。


私が福岡へ引越してしばらくして、やっぱり解散しちゃったんだけど、


私がもしまた東京へ戻ることがあったら、再結成したいなーーて思ってますよ!!





こんな感じで語り出すと止まらない感じです。。


思い出がいっぱいで、ちょっと涙が出そうなくらい(>_<)




東京は私にとって、そんなところ。。






最後に、、


今回やる理由がハッキリしたので、心に決めました!!!!!



「東京で私の大切な人たちに、私の作品を見てもらうために個展をする!!」



これは絶対やります( ̄ー☆





その為に、福岡でしっかり日々足場固め頑張るぞーー!!






ながーーくなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました(*゚▽゚*)



ではまた次回✿







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【どんなことをやっているのか詳しく知りたい方はコチラ↓↓】
✿【coco.pony】 HPはコチラ☛
http://cocopony.jimdo.com/



【東京のネットサイトで、私のショコラ作品を購入出来ます↓↓】

✿【Tintショコラ】はコチラ☛

http://www.sweetint.com/html/page42.html




【メイク講師活動を一緒にやっている講師との共通ブログ↓↓】
✿チャーミングスクール【SAKURA】ブログはコチラ☛

http://ameblo.jp/sakura3-saku/


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。