アンパンマンまなボード

ちょっと次女には早かったのか

ボタンを押して遊ぶというより

付属の電話をメインに遊んでます

これね↓



その日も

まなボードの電話で遊ぶ次女

ビジネスマンに休息なしとばかりに

電話をしながらリビングを

駆け回っていました



最近ほんと走るのが速くなりました

僕のカメラじゃ追い切れません。(´д`lll)





僕の横をすり抜けていく次女

耳にはしっかりと電話が。(´д`lll)





なぜか突然 電話を置いて座り込み

靴下を脱ぎ始める次女。。。





そして再び家の中を走り回る!

あれ?あれれ?

電話は?





もはや走ることがメイン!(((゜д゜;)))



電話で遊びながら走ってるうちに

こっちの方が楽しいとでも

思ったのでしょうか。。。

「こら!ニコちゃん!

お部屋で走らないの!」←いまさら?

いつの間にか遊びがすり替わる。。。

子供によくある事ですね。(´д`lll) トホホ

おしまい



「おしゃべりまなボード」の
特集記事はこちら >>