すくパラで「いっしょにねんね」のモニターが当たりました♪

早速 次女に渡してみる

拝啓パパです!育児日記はじめました。

眺める次女



拝啓パパです!育児日記はじめました。

欲する次女



箱から出して与えてみる

拝啓パパです!育児日記はじめました。

何かに気がつく次女



拝啓パパです!育児日記はじめました。

掴む次女。。。



なんで赤ちゃんって

タグが好きなのでしょうかね。(´д`lll)



拝啓パパです!育児日記はじめました。

突然 振り回す次女



拝啓パパです!育児日記はじめました。

パゥワァァァ!(((゜д゜;)))

ほんと力強くなりました。(´д`lll)



拝啓パパです!育児日記はじめました。

ぶつかる次女



拝啓パパです!育児日記はじめました。

何かに気がつく次女



拝啓パパです!育児日記はじめました。

欲する次女



拝啓パパです!育児日記はじめました。

掴む次女。。。



なんで赤ちゃんって

ドアノブ似が好きなのでしょうかね。(´д`lll)



そして最後は。。。。

拝啓パパです!育児日記はじめました。

ゴォォォル!∑(゚Д゚;)



次女と「いっしょにねんね」のやり取りを見て

奥様のドアノブが日々

どのような目にあっているかを垣間見た気がしました

それは とても寝苦しい夜の出来事でした

おしまい



ドアノブの話↓

【3歳&6ヶ月】長女と次女のおっぱい事情の巻



【次女のいっしょにねんね】



いっしょにねんね。。。

次女のお気に入りです!(〃∇〃)

それ強引!Σ(・ω・ノ)ノ!



【すくパラ特設ページ】
拝啓パパです!育児日記はじめました。



しばらく当ブログは夏休みをいただきます♪

皆様 よい盆休みを~♪(*^ー^)ノ


コメント(15)