(Mダックス)ここアピ→ル!? with パパ

ココのパパだよpartⅢ
愛犬ココとパパは男前めざして今日も清く正しく吠えてます
可愛い娘チャクラも一緒です♪


テーマ:
投稿写真

2ワンの写真は全く関係ない話。

私なんて単細胞の人間なので、アラフィフなんて歳になっても、まだまだお気に入りの『あのヒト』からLINEなんかくるだけでhappy気分全開になってしまいます^ ^

その昔自分で創った曲で、大好きな『あの娘』からかかってきた電話で単純に幸せになれちゃう唄があったのですが、20年程経っても全く変わっていない自分がいることを再確認しました^ ^

バカだよね〜♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

投稿写真

ココくん
チャクちゃん


どんなに待ってても


このチキンカレーは


パパのですからねψ(`∇´)ψ

#チキンカレー #ココ #チャクラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

春夏野菜の準備♪

本日は土作りです
牛フン、鶏フン、油カスを撒いて
土に栄養を与えましょう!

手前のウネはトウモロコシ、キュウリ用

2番目のウネはピーマン、ナス、トマト用

3番目のウネはサヤエンドウが仕掛り中で隣にニンジン用

奥にはイチゴ&のらぼう菜…収穫後はエダマメ、葉物の予定です。

2ワンもパパの働きぶりをずっと監視してましたψ(`∇´)ψ

美味しいお野菜楽しみです^ ^

#家庭菜園#トウモロコシ#キュウリ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。