訪問してくださってありがとうございます。

最近ペタが返せなくなっております。

ですが、立ち寄っていただいた方、いつも覗いてくださる方に感謝します。

訪問できるときには訪問させていただきたいと思っています。

よろしければペタを残してやってください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-25 20:39:13

お久しぶりです

テーマ:ブログ
本当に本当にお久しぶりです。

一体何年放置をしたんでしょうか。
自分でもよく分かりません。

って言うか最初から読み返さないと
本人すらこのブログのテイストが掴めません。

でも読み返さない。

何かあったかといわれると特に何も無いような。
でも思い出しつつ書くと個人が特定されるくらい
色々あったような。

そんな感じ(どんな感じ)

私は相変わらずです。


相変わらず作業服だし。
一級建築士はまだ剥奪されてないし。

いやイラストでは分からないけど多分老けてる。

そう、くっついてるマルも相変わらず。
何年経っても変わらぬ姿・・・・な訳ないか。



デジャブ。
タマです。大きくなりました。
マルとの違いは髪がもう少し巻いてるくらい。
それ以外はまったく差が見受けられない
恐ろしいくらいソックリな二人。

では、マルはと言いますと。




このほとんど身長が私と変わらない人は誰。

年月の経つのって怖いね。

これから更新を再開します、とは行かないかもしれませんが
時々描いていけたらいいな、と思っています。

一月に一度くらい・・・

またこっそり皆様のところにもお邪魔するかもしれません。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-07 17:31:23

謹賀新年

テーマ:ブログ

みなさん あけましておめでとうございます


女建築士の普通の日々

7日にもなってこんなタイトルで堂々とブログを書いてもいいものか非常に迷いましたが、何事もなかったように10日過ぎに更新するのも恥ずかしいので、今のうちに更新することにしました。


ちなみにイラストの上部に浮いているのはエクトプラズムではありません。

鶴です。鶴。

何だか描かないほうがましって気もしますが、許してください。


年末に向けて大忙しということで、更新を休ませていただいておりました。

お陰様で、無事仕事が終わって・・・・いません。

す・・・すみません。すみません。

誰も見ていないのにこのブログで謝る私。

新年そうそうこれ。

相変わらずの一年になりそうです。


さて、今日は7日。

我が家も朝、七草粥を食べました。


この七草粥がくせ者で、結構誰も食べてくれないんですよ。

お愛想程度にちょっと食べて残される。

そこで去年はちりめんじゃこと共に炊き込んでみました。

いつもよりは少し多めに売れました。

今年は邪道を承知でごま油で炒めてごまも合せてやわらかいふりかけを作り、お出しでお茶漬けにしてみた。

まあまあです。

タマ@もうすぐ2歳にもやってみましょう。

はい。あ~~ん。


女建築士の普通の日々
何でも食べるツバメの子。

その時横からマル@もうすぐ7歳の声が


女建築士の普通の日々
マル~~~!

そんなこと言ったら・・・・言ったら・・・・


女建築士の普通の日々

・・・ほらね。

あい変わらず、マルのやることは全て正しい、と思っているタマでした。

助かる、ときもあるけど困る、ときもある。


次回『タマ ちったんになる』をお送りします。


・・・こうすれば何を更新するか決まるので比較的早く更新できるのではないかと思って、ちょっと言ってみました。いひ。


今年もどうかよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2009-11-27 23:01:18

迷走

テーマ:ブログ

み・・・みなさん、こんにちは。

油断してたら一回も更新しないまま11月が終わるところでした。

なんかそれも寂しいので、夜更けにこっそり更新です。


実施設計が二本重なり、しかもひとつは分離発注。

まだまだ経験不足の私としては、戸惑うことだらけです。

・・・え?若ぶってる?

ち、違うもん!ほんとに迷ってるだけだもん!

迷走ですよ、迷走。


・・・それもどうか・・・。

迷走する建築士。いやです。


思えば人生ずっと、迷走してきたような気もします。

でもちゃんと生きてる。

人間って素晴しい。


しゃべればしゃべる程、ドツボにはまりそうなので、最近のマルとタマについて報告します。


月曜日のマル。


女建築士の普通の日々

そうそう、今週は祝日だったからね。


火曜日のマル。


女建築士の普通の日々

水曜日のマル。


女建築士の普通の日々

木曜日の・・・以下略。


はい。新型インフルエンザによる学級閉鎖で休んでおります。

マル自身は元気いっぱいです。


マル!学校は休みといえど、平日だからね!

ちゃんと勉強をしとくんだよ!


女建築士の普通の日々

女建築士の普通の日々

聞いたら分かるのか、と問いたい。

問いたいのを我慢して、今日も一日が過ぎていきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。