ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです


テーマ:
お茶、新しい家族決定しました!

5月5日、こどもの日に

新しい家族の所に移動しています

初日のお茶





穏やかな先住犬ちゃんと、

優しいパパママがいて、

お留守番もほとんどないし、

お茶にピッタリだと思います(*^^*)

74匹多頭飼育崩壊現場でも、

センターでも長いこと頑張ったお茶。

ようやく落ち着いて暮らせる家族と出会えました。
 
今朝のお茶。(ママさんからのメールより)



お茶幸せにね!

パパさん、ママさん、よろしくお願いいたします(*^^*)

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ミルキー、お茶の動画です


猫も大丈夫ですよ(*^^*)

なつこくて可愛い~



************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり甘えん坊に変わったお茶君。

特にうちの4才児の事が好きのようで

割といつも娘の近くにいます




遠近法で、お茶がでかく見えるかもしれないけど

12~13キロ位の普通サイズです



二代前のプリキュアに変身した4才児に

興味津々のお茶。



ちょっとびびりな所がありますが、

慣れたら甘えん坊だし、

聞き分けもよく、飼いやすいタイプと思います




うちの犬や猫とも、すっかり慣れ、

問題なし。



↓近くによりすぎ(笑)



寄り添うお茶、、、

可愛すぎ(*^^*)



センターに収容されていた時と今とが、

違いすぎてビックリする。



床にボールペンが落ちていたりすると、

お茶にすかさずオモチャにされるので、

私も娘も「お茶に壊されるよ」が合言葉のようになり、

部屋も片付くようになって、

ありがたい子です(笑)




きちんと片付いていたら、

イタズラもない♪

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
センター時代はチャッキーと呼んでましたが、

チャイルドプレイの殺人鬼と同じ名前(笑)

と病院で言われたので、

お茶と呼んでます(^O^)

センターに居た時より表情が

穏やかになった気がしませんか?



「お茶」と呼ぶと、ちゃんと振り向く(笑)

ウケる。

新しい家族募集しています!

ぜひ応募してくださいませ。

お願いします!→応募はこちら(^^)


センター時代の詳細記事は→こちらクリック



3才位。オス。去勢済。

チップ装着済。フィラリア陰性。

健康状態良好。12キロ。



74匹多頭現場出身の子で、

現場時代のお茶の記事は、

こちらクリック(^^)♪



現場からセンターに移った後、

環境の変化でかなり変わってしまいましたが、

(全く触れなくなってしまった)



でも、私はお茶は家庭に入れたら、

すぐに大丈夫になるはず!って、

ずっと信じていたよ(^^)



センターでお散歩ボランティアさん達も、

だいぶ慣らしてくれていましたし、

予想通り、自宅に連れてきてから、

お散歩もふつうに行けるし、

触れるし抱っこも出来るし、

ちょっとびびりな可愛い子よ!



排泄は朝晩のお散歩のときにしてくれるし、

お散歩行く時、リードを付ける時に、

ニコニコして寄ってきて、まるで

「リード着けて~♪」って言っているみたいで、

超可愛いんです~☆彡




お散歩は私が4匹まとめて行ってます。

(宝、なつき、お茶、マイ)

4匹でも問題ないですよ。

お茶はとっても良い子です。



たくさんの犬の中で暮らしていたから、

犬が居る生活の方が、

やっぱりすんなり馴染みそうな気がします。

新しいご家庭にも先住犬さんが

いるといいなぁ~♪



犬とうまく付き合える子なら、

お茶はきっとうまく付き合えると思います。



ケージ内で留守番も上手にできます。

現場でもセンターでも頑張ってきましたので、

すんなり良いご縁が見つかりますように!!



ぜひ家族になってください!!

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。