ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです


テーマ:
ミルキー、6歳メス、12キロ

人間大好き(≧▽≦)

ミルキーのカテゴリーは→こちら

応募は→こちらクリック



人が好き過ぎて、

バタバタしちゃうときもあるけど、

基本、室内ではゆっくり落ち着いていて、

パワフルな犬ではないです



お散歩の引きもなく、

私より前を歩く事もなく、

他の犬を見てもトラブルにならず、

楽チン♪




↑私より後ろにいるのが分かります?



車酔いもなく、

トラブルも起こさないから、

どこにでも連れて遊びにいけます



吠えもなく、ケージで留守番可能です!

避妊済み、ワクチン済み、チップ済み、

ノミダニ無し、フィラリア陰性

健康状態良好

他犬、猫と同居可能


************

チャリティーカレンダーご協力、

ありがとうございました!

未入金の方、12月22日までに振込も

ご連絡も頂けない場合、申し訳ありませんが、

キャンセルとさせていただきます

ご了承下さいませ

************

カレンダーが届かない、不良品、

冊数が違うなど、問題ありましたら、

こちらにご連絡くださいませ

info.coconyangoods★gmail.com

★を@に変えてください

************

ココニャン一家の縁結び、

次回譲渡会は

1月24日(日)

2月13日(土)

両日、犬&猫たちがきます

東京都品川区荏原3-1-4

11時~14時

店名ホンデホック

武蔵小山駅から徒歩6分

近隣に有料駐車場あります

************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ミルキーを保護してから

何件かご応募頂いてるのですが、

なかなかご縁が繋がりません(;^_^A



お調子者のところがあり、

面白い子なんだけどな~

ミルキーのご縁はどこかしら、、

応募は→こちらクリックです



写真はだいぶ前に撮影したやつなんで、

もしかしたら以前のblog記事に

使っているかもm(..)m



いつもニコニコご機嫌。

保護したばかりのとき14キロだったけど、

ちょっとスリムになったと思う!



めっちゃなつこくて可愛いですよ

飼いやすい子です

吠えません。



推定6才、メス、

避妊済み、チップ済み、フィラリア陰性

健康状態問題なし



************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
犬74匹多頭飼育崩壊現場で

飼い主のおじいちゃんに

最も愛されていた子、ミルキー。

応募は→こちらクリック(*^^*)

**********

人間家族大好き♪

猫とも犬ともトラブル一切無し。

幼児とも大丈夫。



吠え無し。夜中も留守番時も大人しい!

散歩の引きもなし。

うちに来たばかりの時は、

匂いが付いてないのが不安なのか、

粗相が多かったですが、

今は全然ありません(^-^)v

スーパー良い子のミルキーです!



推定5歳位、メス、14キロ

ワクチン済み、フィラリア陰性

避妊済み、チップ装着済み、

検便陰性、健康状態良好



犬飼育初めてのご家族様でも、

多頭飼育のご家族様でも、

どちらにも大丈夫と思います♪



とにかく人とくっついていたい…

超甘えっ子(*´∀`)

…だからといって、人が居ないと

パニックおこしたりするような事もなく、

まぁ本当に全てにおいて、

かなり飼いやすい子です。



でもミルキー、ちょっとビビリなので、

お散歩で会うよその人には、

フレンドリーに近づいたりはありません。

逃げ回る事もないですけど。



朝晩のお散歩と、朝晩のご飯を

すごく楽しみにしていて、

あとは、おうちで大好きな家族と

ベタベタしていたい!

という願望たっぷりの可愛い女子です(笑)



目が合うだけで嬉しくなっちゃって、

耳が倒れて、尻尾フリフリになっちゃいます(笑)



早く良い家族が決まりますように!



************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
74匹多頭飼育崩壊現場の中で、

飼い主のおじいちゃんに

愛されていたミルキー。

**********

家族募集中(*^^*)

応募は→こちらクリックです

ミルキーと暮らしたら、

「犬って、、いいな♪」

って絶対思うと思う。

**********

私のタプンタプンの腹に乗りご満悦。



ミルキーをお腹の上に乗せるって、

相当重たいですから~~(笑)



推定5歳、避妊済み、チップ装着済み、

フロントライン済み、14.5キロ。

フィラリア陰性、ワクチン済み




他犬、猫、全く問題なし。

付き合い方、めちゃうまい!



体がコンパクトなのに、

ふくよかだから、

重たさが集中するっていうか?(笑)

意味わかります?(笑)

ミルキーが動くたびに、

下で悲鳴をあげていた私(^_^;)



お散歩の引きは一切なし。

超~人懐こいです。

でも、ちょいと怖がりな所があり、

お散歩中に足に絡まったリードを

直そうとすると、

(普段全く吠えないのに)

「あぎゃぎゃぎゃぎゃ~~~」

って、いきなり雄叫びあげたり、

お散歩後の足拭きも最初は、

かなり嫌がってました。

だいぶ慣れてきましたけどね。




あちこちにおもちゃが落ちてるのは

見逃して(^_^;)





あと、まだ室内トイレがうまく出来ません





おじいちゃん宅では出来てたから、

トイレは出来るはずなんだけど。

現在、練習中。






基本、とってもヨイコで飼いやすいし、

可愛らしい子。

自分がどうすれば

人から可愛がって貰えるか

よく心得てますので、

はっと気がつくと、知らないうちに

ミルキーの頭をなでていたりします(笑)

どーゆーこっちゃ(笑)




うちの愛犬なつきと、よく似てます





前に掲載した、お茶と写した動画。




どんどん近づいてくるから

顔がドアップ(^_^;)







************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
74匹多頭飼育崩壊現場出身、

飼い主のおじいちゃんが

一番好きだったミルキー。




飼い主のおじいちゃん死亡後、

プリンは家族が決まりましたが、

ミルキーは決まらず、、、




ペットショップからレスキューしたチワワが

里親さま宅に移動したので、

遅くなってしまいましたが、

昨日、ココニャン家に連れてきました




連れて来る前に病院でチップ装着。







うちの犬、宝、なつきとも問題なく、

同じ現場からレスキューした

お茶くんとも、もちろん問題なく、

うちの猫たちとも問題なく。

ヨイコにしています。




おじいちゃんちが居た時は16キロありましたが、

14.5キロに減ってました。

ストレスあるかもね、、、



しばらく様子見てから、

本格的に新しい家族募集します


************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
マヤちゃん、4歳位の女の子。

ちょっとシャイですが、

慣れたらベタベタの甘えっ子です

家族にしてください♪

詳細は→こちらクリックです

応募は→こちらからお願いいたします

10キロ位で飼いやすいサイズです
















************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
74匹犬多頭飼育崩壊現場出身ミルキー

先日病院に行ったところ、

5才位にも見えると言われました。

推定年齢5~7才位。メス。

家族募集中→応募はこちらクリック



飼い主さんが死亡し、

一番可愛がられていたミルキーは、

プリンという名前の犬2匹と一緒に

取り残されました。



プリンはすぐに新しい飼い主さんが

決まりましたが、

ミルキーはまだ決まりません



太っています。

適正体重12~13キロ。

少々びびりですが、

なつこく可愛らしい子です



アイラインが濃く、

お化粧してるみたいな、

パッチリした顔立ち。



ワクチン済み。

フィラリア陰性。



元の飼い主さん宅では、

室内の決められた場所に

排泄も出来ていました。



室内飼育されていましたから、

引き続き室内飼育して下さる方が希望です



避妊手術済み。

出産経験アリ。



他犬、問題ありません。

人間に対しての攻撃性なし。



よろしくお願いいたします!



ミルキーの別記事→こちらクリック

こちらもミルキーの記事→クリックでご覧下さい

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜でチャリティグッズ販売が終了です!

ご協力よろしくお願いいたします!

詳細はこちらクリック!

*******

昨日、ミルキーの通院してきました

お茶(チャッキー)も一緒に通院。

同郷犬同士、再会0.1秒で打ち解ける(笑)




↑似てる?


スマホ撮影で画像が悪いけど、

写真ご覧下さいませ(*^^*)




↑やっぱり可愛いミルキー。



↑若い女の子に寄っていくお茶ミルキー




↑久しぶりに頼れるお姉さん(お母さん?)ミルキーに会い笑顔のお茶




↑なんでミルキーいるの!?
嬉しいな~♪ Byお茶




↑診察台で良い子にしていたよ
Byミルキー




ミルキー、メス

推定5歳位じゃない?と言われました。

混合ワクチン済み

フィラリア陰性

体重16キロ!太りすぎ(^_^;)!
(適性12~13キロ位)

皮膚の黒ずみと、内もものあたり、

毛が薄い為、念のために

甲状腺ホルモンの検査しました

結果は後日です。

ぜひ新しい飼い主さんになって下さい!



飼い主さん死亡のため、

取り残されたミルキーの記事、

こちらもご覧下さいませ

(プリンは新しい飼い主さん決定済み)

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

74匹犬多頭飼育崩壊現場の

最後の犬2匹(ミルキー、プリン)を

この世に残して、

飼い主さんが亡くなりました

ミルキープリンの記事は

こちらクリック!





プリンは先日お見合いがあり、

無事に新しい家族が見つかりました!

以前、センターからビーグル犬を

家族に迎えて下さった方です

(ビーグルはお空に行きました)




過去のご縁が現在のご縁を結んでくれました。

ココニャン一家の縁結びも、

たくさんの方にご協力頂き、

本当にありがたく感じています。





ミルキー、びびりでシャイな所もありますが、

飼い主さんが大好きで

明るいカワユイ子です

元の飼い主さんが74匹の中で

一番可愛がっていた子です

よろしくお願いいたします

応募は→こちらクリック


************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は74匹多頭飼育崩壊現場の

飼い主のおじいちゃんのお通夜でした

参加させて頂きました




最後にお別れができて、

本当によかったです。

全く知らない人から見たら、

色々と問題のあるおじいちゃんだろうとは思いますが、

とても気の良いおじいちゃんで、

私は嫌いではなく、 

むしろ好きでした。




こちらの現場出身で、

まだ本当の家族が決まってない犬たちも

数匹いますし、

とりいそぎ、ミルキーとプリンを

なんとかしないとなりません



↓の2匹、ミルキーとプリン

どうぞよろしくお願いいたします 






************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。