【募集停止】毛長の子猫の家族募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

全員里親様、決定しました!
5/20、赤文字追記
ありがとうございました!

ふわふわ毛長子猫3匹、

新しい家族募集中

応募は→こちらクリック

2016年4月生まれ。

白血病エイズ、共に陰性

離乳済み

猫トイレで排泄します



2匹一緒に家族に迎えて下さる方は、

優先させていただこうと思ってます

お見合いは千葉市、習志野市で可。

もしくは、希望者様のご自宅でのお見合い可です

(千葉、東京、神奈川、埼玉など)

★★★★★


蒼ちゃん、メス

最初はビビりで少し警戒しますが、

すぐ慣れちゃいます

人にもなついていますニコニコ









鈴ちゃん、メス

元気いっぱい。抱っこ大好き!

人が大好きで一番の甘えっ子ニコニコ

とても明るい性格でお利口さんです。










風くん、オス

のんびやさんで、ちょっとビビり君。

一番飼いやすそうですニコニコ






************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

はるちゃんの動画ですよ!

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村