ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです


テーマ:
センターには負傷の子や、

老齢の子たち、

その他、様々な理由でセンター収容が

とても負担になる子達が多いので、

ココニャンチームのシェルターに、

負傷の子を移動する事にしました。





基本は負傷の子ですが、

収容のとても長い子や、

ストレスを感じている子も

移動出来るようにします。





取り急ぎ、こちらの子達を移動しました。

犬→マイ、のりこ

猫→あおい、ゆう、ポン、ジュエル、紅、チャト

しのぶ、ポッキー、むーこ、トニーニョ、三平、ノア




シェルターでたくさんの頭数を、

保護出来る訳ではないし、

センターには次々と負傷の子が入るので、

シェルターの子達もぜひ家族にしてあげてください。




シェルターの子に家族が付けば、

またセンターから負傷の子を

出してあげる事が出来ます。

シェルターの子に家族が付かないと、

センターからも引き出しが出来ません。





またセンターから直接引き出しするのが不安な方は、

ぜひシェルターから家族に迎えて下さい。

日常の生活の様子もお伝えできると思います。


*****

シェルターの子達も、

術後のケアや通院、投薬が必要な為、

皆様からの医療費寄付を使わせて頂きたいと思っています。

また、物資寄付で頂いた物も

使わせて頂きたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ココニャンママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。