タマちゃん。8歳位



少しずつ心を開いてくれて、

撫でると気持ちいいかも???って顔を

見せてくれるようになりました。

洗い立ての毛布を入れたら、

嬉しかったのか、毛布をモソモソやってました。

可愛い~~




もうちょっと慣らして、

目薬するのが当面の目標です。



避妊済み

白血病エイズ共に陰性

猫トイレに排泄してます

留守番可

涙目の時があります



家族に迎えて頂ける方→こちらクリック(*^^*)


現場のまとめ記事は→こちらクリック


たまちゃんカテゴリーは→こちらクリック(*^^*)
AD
タマちゃんも、穏やかで飼いやすそうなのに、

全くお声がかかりません(;;)

ここの現場の子達、、、

みごとな位、誰にも声がかからなくて、

どーしようかと途方に暮れている

ココニャンママです。




↓3段ケージの屋根の上と、

天井の間にいるタマちゃん。




人の言葉も良く分かっている子です




ちゃんと家族が決まって、

落ち着いてきたら、

もっと変われると思う。

ぜひ家族に迎えてあげてください。




長い事、外のケージ飼いで、

日も当たらないし、電気もない、

寒さもしのげない所にいたから、

猫風邪の影響で目がウルウルしています。

これは治らないかもしれませんが、

でも、そんなの気にしないよ。

タマちゃん、うちにおいで(^^)

っていう、優しいご家族様おりませんか!?





8歳メス。

避妊済み

白血病エイズ共に陰性

猫トイレに排泄してます

留守番可

涙目の時があります



家族に迎えて頂ける方→こちらクリック(*^^*)


現場のまとめ記事は→こちらクリック


たまちゃんカテゴリーは→こちらクリック(*^^*)


AD
たまちゃん。8才、メス

この方ももうちょっとで馴れそう。





おいでって言うと、

えへって壁にすり寄って

どうしよっかなーとなります。

なんだよ~

めっちゃ可愛いじゃないか~~~

(*´ω`*)




避妊済み

白血病エイズ共に陰性

猫トイレに排泄してます

留守番可

涙目の時があります



家族に迎えて頂ける方→こちらクリック(*^^*)


現場のまとめ記事は→こちらクリック


たまちゃんカテゴリーは→こちらクリック(*^^*)
AD