多肉love♡いちごママ@peachberry

いちごママ☆桃子の毎日ブログ。
たーくん♡3歳年下の潔癖性旦那。
お兄ちゃん♡H23生まれの男の子
弟くん♡H25生まれの男の子

毎日のくだらないけど楽しいことと、大好きな多肉のブログ♡

NEW !
テーマ:
こんばんはーー♡
{E7E47121-F391-4DB1-A74A-C60F8A788373}

我が家の玄関前( *´艸`)このグチャグチャ感が好きーー♡

今日はちょこっと裏を草抜きとお片づけしました!
{7C5DC480-A8FE-4DA4-9343-10CC0D4A6E2F}
ちょこっと並べ替え☺︎
下の陽が当たりにくいところは冬型多肉ちゃんとかサボさんです!

ここは裏の駐車場から丸見えなんですよーー((유∀유|||))

{F7A2B8D2-34F1-48D7-AA9F-B6C931EEA42F}
正面から♡

知ってる友人によく覗かれるので綺麗にしなきゃw
お散歩中のおばちゃんもたまに覗いてる( *´艸`)

しかし、ボール遊びしてる子供の恐怖((유∀유|||))

ちょこちょこ片付けて行きたいな☺︎
{FBAE99B8-1CBD-4923-9564-F9F2741FED6E}
ブルーバードなんですよー葉挿しちゃん♡
秋にもいでたの…。

やっと出てきたよん!
あったかくならないと出てこないタイプかな?

でもこの蒸れ蒸れの時期。
気を使わなければ( ・`ω・´)キリッ

{58AD6836-FDA6-4071-A611-33E543BF145D}
トマトの実第1号♡
ソロソロ支柱も買いに行かねばねーー( *´艸`)

今日は子供たち参観日でしたーー♡
お兄ちゃんのクラスはやっぱり友達がいっぱいやけん楽しいな♡
にしても担任の先生の統率力!流石でしたΣ(´д`*)

年中さんの時と明らかに違う!
去年も担任持ってもらった子に聞いたらこんな感じだったよ♡って!

うちの子成長しそう♡

ランキングに参加しています(σ≧∀≦)σ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
車知らない間に擦り傷(இдஇ; )かわいそうと思ったらポチッとしてね♡
{B2F8BE33-AA9E-40A3-8C18-476C551B8A34}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「.*多肉*.」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは♡
今日でお仕事退職しました。。。

いつも通り仕事(風呂介助)して…。
各部署に挨拶して(院長のみ12時前にいなくなってたΣ(´д`*)

終わるのかな思ったらピーポー…orz
最終日にまで残業w

アナムネも半分取ってきた。
アナムネが好き♡
病棟の患者さん2/3が私の取ったアナムネw

帰りにパート仲間と…。
いつものジョイフルˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
{84A0CBC6-B0E1-4273-A630-ADD9A5F8D687}
モーニング♡
これボリュームあって美味しかった!
今週3回ジョイフルw

前職の先輩にも会いました♡

いっぱい話して楽しかったーー!きっとまたジョイフル集合あると思う( *´艸`)
{AFA15829-C818-42E4-B5C0-2749E082E47A}
補助看さんに『桃ちゃんウサギみたいだから♡』ってウサギのお菓子もろもらいました♡

看護師7つ道具。
1ヶ月後からまたよろしくお願いします☺︎

帰ってから少しだけタニクゴト♡
{DAA6A9F7-6794-45FD-90DC-2AC9C3CFA256}
mikaちゃんから譲り受けた秋麗が花火見たいになっています♡
お花がいっぱい咲いててかわいいです☺︎
ソロソロ花芽カット!

{6BC27764-87D9-43D1-BCDA-4997CDC4E381}
購入して放ったらかしのピンキーがめっちゃ可愛くなってる♡
ムチムチ!

{6EBCECA3-37D1-480A-8682-0A8F93C7720D}
ピーチパーフェクトが可愛すぎ( *´艸`)

明日からは晴れてニート!
断捨離とお庭のお掃除頑張ります☺︎

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♡

とうとう明日でお仕事が終わりです( *´艸`)
人間関係は良かったので(病棟内だけ)寂しいです。

まだまだ退職者が出そうな予感。

今日も雨でした。
{FAE00029-CA14-4584-B3DF-78097E339E33}
saborage*さんのブログ読んでショックで震えてる私です。
彼女の寄せ植えが大好きでイベントへ行ったら想像以上に可愛い人で、大好きなのでショックーーー!
しかも最後のイベント祭りで行けない。

昨日の夜体調急降下(女子日)で寝込んでたのにほっといて獅子連(祭りの練習)行かれたからムカついてます。
今日も、愚痴が止まらないーーー!
『洗濯物は帰ってから干すけん置いとけ( ・`ω・´)キリッ』

ってそれ以外の家事は私がせないかんのかい(ㆀ˘・з・˘)

{6BE04C6A-50E0-4C92-A90F-9A41260F1A98}
雨でジメジメで洗濯物は乾かないけど、やっぱり雨の日の多肉ちゃんはかわいい♡

{0CB58545-4C50-4DE6-BE38-F5695C1A573A}
低気圧で頭いたいし…。
天パがうねるけど…。
雨の日の多肉ちゃんやっぱりかわいいーーー( *´艸`)

{57D184C9-60E2-4ED7-AEE5-C6220C80C9D6}
ブリさん産のミッシーさんがもりもりになってます♡
ポコっと置いてるだけでかわいい!

{144649ED-30E8-444F-BD83-785CA5C36B3D}
雑草だらけ(ㆀ˘・з・˘)
でも紫陽花がモリッとしてきてかわいい♡

退職したらまずは草取りかな♡

{B1ECEE4C-C03B-4811-A836-67008F44C0F1}
家庭菜園もすくすく大きくなってますーー☺︎
収穫が楽しみ☺︎

さて、新しい職場の志望動機を考えろと指令がきてるので頑張ります♡

ランキングに参加しています( ・`ω・´)キリッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします☺︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。